さてコメント返信するよー( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン


{82EE7E58-FA43-4F26-A5C4-77F641C8481A:01}



愛しのトニ男(*´・ч・`*)♡

はぁん、かわいいよ、ジェラトーニ(*˘︶˘*).。.:*♡



{11598730-4FE2-4F99-B166-0CBD93C5B1A8:01}

バッジの居場所やっと見つけた(´;ω;`)♡


だけど、見つけるまでに犠牲が多すぎた\(^ω^)/

かなりの数無くしてる(笑)




じゃあ、こめへんね!

1人1コメント返信で許してね(´;ω;`)
できるだけたくさんの人に返すね~\(^ω^)/

♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚



ひぃくん

うん!
会えるといいなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡

オールスターひぃくんに会えると信じてるよう((o(。・ω・。)o))

ディズニー楽しかった!!

ママと2人っていうのは初めてだったから
わくわくだった!

ママ絶叫系苦手だから、
あまり乗れなかった(´;ω;`)

のんしといったときにリベンジしようと思う!!(笑)


マンソンさん

だんだんいぶの生態がわかってきたあるね(*´・ч・`*)

いぶの血液が
グレープフルーツジュースでできてる
って答えられたらはなまる\(^ω^)/笑

しかし、残念ながら今日は
クリスマスの国の学校の試練があるんだな(*´・ч・`*)

だから、朝早くから布団から脱出していたのであった(*˘︶˘*).。.:*♡


きみーくん

(´つヮ⊂)ウオォォ

難しいぞ!!

でも、バトルメイジっていうのに惹かれる!!

なんかおもしろそうだなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡

22日の新年会イベントにあえますよーにっ!


よちよち

めっちゃ楽しかった(*˘︶˘*).。.:*♡

でも閉園が19時だったから
あっという間だったよー(´;ω;`)

そういえば、昨日夢によちよちでてきた\(^ω^)/

はっきり覚えてないんだけど
なんか変な夢だった((o(。・ω・。)o))

よちよちは料理とかするの((o(。・ω・。)o))?

この前のやつ、
アニメ見ながら作ってたから
少し焦げちゃったの(´;ω;`)

よちよちなんか器用そうだからできそうヽ(・∀・)ノ


やすぴょん

ジェラトーニ本当に可愛い!愛おしい!

ついこの間までは
ダッフィー派だったけど、
革ジャン着てるジェラトーニ
イケメンすぎて震えた((o(。・ω・。)o))

ジェラトーニやばい(*˘︶˘*).。.:*♡

やすぴょんはディズニーとかよく行くの??

ディズニートークしたひいいいい(*˘︶˘*).。.:*♡



やすにゃん

楽しかった!!

楽しすぎて、現実怖すぎ(´;ω;`)

試練とか聞こえない\(^ω^)/

昨日楽しかったけど
その代わりサンホラのDVD受け取りそびれた( ˘ω˘ )

だから今日は取りに行こう!って張り切ってる(笑)

早くnein拝みたいです(*˘︶˘*).。.:*♡

meow♪meow♪


かず☆さん

そうなんだよー!

さすがに8連勤疲れちゃったみたいで、
誘ってたけど、泣く泣く断念されてた( ˘ω˘ )

次は近いうちに一緒に行きたいなぁって
思ってるんだぁ((o(。・ω・。)o))♡

しかし、ちゃーんとお土産は買っていったの!!


みんみん

みんみんも料理上手そうだけどな(*˘︶˘*).。.:*♡

いや、いぶより女子力高いからきっとできる(笑)

毎日やると飽きるけど
たまーにだと料理って本当に楽しい♡



たわら

ね!

和食結構好きだったりする\(^ω^)/

外食行くと基本洋食だから、
おうちにいる時は和食とかたべたいなーって(*´・ч・`*)

たわらくん料理できるの???

驚愕なんだが( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン


ひろりーみん

おいしそうでしょっ♡

いぶは意外と料理する人なんだよっ\(^ω^)/

小松菜のやつ、
ぜひぜひ作ってみてね!!

今年は結構凝った料理に挑戦してみたいって思ってるんだ((o(。・ω・。)o))

なんかオススメの料理とかないかしら??


ポテト

意外といぶ料理作るんやで\(^ω^)/

女子力高い系女子なんやで\(^ω^)/

味は薄いってよく言われるけど( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン


ポテトいつあえるかなー?


♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚


そろそろ着くから
これにてばいばーい!


{E63177A2-2F46-41E4-8C19-64AE72623DC9:01}



クリスマスの国の試練がんばってくるにだ!