朝起きたら、おうちでようと思ってた時間でした(´;ω;`)







▼いぶは  あさごはんをたべる を  いけにえに  
ささげた  。







{446407AE-9C85-4DCD-AB01-D50B816EB099:01}

青いコンビニで買い物してる時にのんしがじどりーみんしてた((o(。・ω・。)o))

こうやってみると髪の毛短いね(´・ω・`)


この短い髪の毛のおかげで以前より準備が2.30分は短縮されたにだ( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン


だから、寝坊してもどうにかなること多い(*˘︶˘*).。.:*♡


{0F5EBCDB-8AA6-440F-9776-C802E855DCC8:01}

好きなフリゲの一つでもある獄都事変がノベライズ化ですお\(^ω^)/♡

買いたい買いたい


でも、大概こーいうものかいたいといいながらいつも忘れる(´;ω;`)



なゆぽこにオススメされた赤髪のともさん見た\(^ω^)/

かなり前に(笑)


なゆぽこああいう声の人好きでしょって1人でニヤニヤしながら見てた(*˘︶˘*).。.:*♡



{518C2FC7-FCDA-474A-9291-3C3D2EED2CD2:01}

じゃっ!


今日も朝からまってるにだ!!!だよ!!!!