おはようございます♡

昨日のカエルくんチョイスBGMが良くて
iTunesカード買ってきました、さっき( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン


ムロミさんとかじょしらくのop買った\(^ω^)/


上坂すみれのデビューソング濃いなぁと改めて思う(:3_ヽ)_

でも好き

ムロミいいいい!

ここだぁあああぁああ!(笑)


{F6134AE5-06A3-4DA0-8D2A-E736CE2AB854:01}

昨日のメンバー面白かった( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン

なんかずっと笑ってた気がする( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン



{F58D1546-6D94-43DE-99CB-38C91ACF7AF9:01}

ホラゲでこういう場面ありそう

後ろから見てくるお化け的なヤツ



{F5270E2F-2748-4B75-A7EF-E741E0629EB3:01}

ままがひさしぶりにピカ様の着ぐるみを引っ張り出してきてくれました!

冬はこういうパジャマ着れる(*˘︶˘*).。.:*♡

{F511C495-CDB2-4C34-9F1F-571A413E3D94:01}

ポケとるで放ったらかしてたら74comboした


ポケとるしてると幼稚園児用パズドラって友達にバカにされた。悲しみぃな(´;ω;`)









お腹痛いにゃんーー


この後のんしと撮影だからそろそろ準備しねーとだ!!


こめへんするよ!


♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚


やすにゃん

にゃんやすぅ(´;ω;`)
お仕事忙しそうだね(´;ω;`)

無理だけはしちゃいかんのぜ(:3_ヽ)_

いぶたちはいつでも会える\(^ω^)/わーい

まっとさんが姉妹揃えてオールスター申請してるって言ってた(*˘︶˘*).。.:*♡

いい報告できるといいな\(^ω^)/

{35614309-3EAF-43D6-803D-45903776300B:01}

仕事頑張ってるやすにゃんにイケメンちゃんちゃんあげる(笑)



けんごくん

けんごくんありまとう♡

最近たくさんコメント嬉しいな!!

わてら姉妹はなかなか揃わないから
揃う日はレアなんだよね((o(。・ω・。)o))!


ひぃくん

いぶはシェフでも味見担当\(^ω^)/

んー

これ、美味しい😋っていいながら何口も食べちゃいそうだな(笑)

ひぃくんお仕事かな|ω・)

お仕事がんばってね!!♡


ポテト

ラスボスやんやんコックは
カニバリズムだから
ポテトをポタージュにするよ(:3_ヽ)_

ほらポテトの後ろに…



セシルさん

うれしい!!!

やはりいぶのんはにこいち(*˘︶˘*).。.:*♡


これからもずーっと一緒だよ((o(。・ω・。)o))

この前セシルさんに会えて嬉しかったです!!


アナゴさん

そだよ!

この姉妹に勝てる者なしっ!

アナゴお兄ちゃんに会いたいぜ\(^ω^)/

そろそろ2次元のお友達つれてきてよね!


タムトモさん

いぶは意外と料理できる人なんだ♡

今度四連休あるからその時にでも料理ブログ書こうかな\(^ω^)/♡


タムトモさんオールスターで会えるかなぁ♡


ちゃんちゃん

{DB9F8EB9-F2ED-4556-B40F-A93E712745DC:01}

{97ECDECD-AAE4-4E3F-B355-2E71D5B3D31A:01}

{42E79E03-5823-48B9-B6F7-1BC64AD36F7C:01}

ちゃんちゃんやばすぎ(笑)


見返してめっちゃわらった(笑)


いぶのフォルダちゃんちゃんだらけなんだけど(笑)


マンソンさん

カエルくん元気だよ!!

たまにはカエルくんの画像載せようかな((o(。・ω・。)o))


ひろりーみん

いぶ週末いるよ\(^ω^)/

会えるといいな!!
あけましておめでとう言わなくちゃ( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン

早く週末になるといいなぁ♡


よちよち

いぶは料理できる系女子だからねっ((o(。・ω・。)o))

でもみぃなちゃんみたいにかわいい料理とかは作れない|ω・)

でも最近忙しくてあまりやってないから
そろそろ作らないと…だ!

昨日姉妹揃ってて幸せだった( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン

♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚



{58D27486-F518-4546-959F-AB81FC7E07CF:01}

がっこうぐらし新刊見た♡

りーさん推しなんだけど、
ヒカかわいすぎて推し変しそう(笑)


りーさんはるーちゃんの話早く消化して欲しい(:3_ヽ)_

いつまでりーさんに人形だっこさせておくんだ!!!


暗殺教室も面白かったな

ネウロの時もやはりこの作者のストーリーは本当におもしろい( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン

暗殺教室終盤だから最後まで目が離せない\(^ω^)/


僕街はやばい、本当におもしろい!

でもアニメ1話で1巻消化は早すぎ(笑)

本当に最後までワンクールで突っ走るんだなって思った(:3_ヽ)_

2話は科学博物館までいくんだろうなーってなった(笑)


好きなものの話し始めると止まらない!

オススメのアニソン教えてね\(^ω^)/

たくさん買いたい気分( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン

朝から撮りためてたアニメ消化してたんだけど

灰と幻想のクリムガン?あれおもしろいね( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン

暗殺教室も面白かった!!





あ!


傷物語見たいんだよね!

だけど、物語シリーズ見たことなくて、どこからどの順番で見ればいいかわからないんだぁ(´;ω;`)

誰か知ってる人教えて(´;ω;`)!!







じゃあばいばーいっ!