お給仕あと。。。



のんちゃんに誘われて。。。



{4577E5D2-4B89-4A31-B1E9-5A75689A7A83:01}

お買い物に行ってきました!!!


久しぶりにお洋服買った♡


いぶどっちかっていうと趣味と食費に費やすタイプなので、おされな洋服あまり着ない(笑)



女子力あげなくちゃだな




あ、でも。

お給仕グッズは色々買ったりするから


メイド服周辺はおしゃれです


多分(笑)


{8BD45F88-DBA0-4AC4-9BA9-48362CBB9A34:01}



恋の2-4-11の踊り方変えました|ω・)


ぺんたちゃんなのは変わらないんだけど


一部変えました(笑)



いいもの見つけたのである(笑)








{922A76A6-17C3-4C33-84D0-3E2F6C3D2341:01}


お給食食べたんだけど軽めにしといて良かった(笑)


でもさすがにおなか苦しい(笑)


{ACE4A179-CBA2-419E-B63D-ED41311D141B:01}

おいしかったなぁ♡


これから実況動画見ながら物販づくりします(・肉・)


みんなは何してるのかな?




今日はたくたくさんのゆめにっき見ようかな。。。

レトルトさんのトワイライトシンドロームは怖かったにゃん。🍖

夜見たらねれなくなるにゃん(:3_ヽ)_



じゃあねっ!!