とゆーわけで、コメント返信するよっ!

{2508C046-6F39-4F65-B85E-5EFB836AF4AA:01}




♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚


けんごくん

おはよーっ!♡
けんごくんもお仕事頑張るんだよっ!


きみーくん

きみーくんゆっくり寝れましたか??♡

きみーくんの謎かけには毎回関心させられる!

また何か謎かけしてね( ˙灬˙ ก)!!


アナゴお兄ちゃん

ひゃー(´;ω;`)

ミシェル放ったらかしで
あんスタやっててごめんなさい(´;ω;`)!!

そろそろバトガちゃんとやらなくちゃ(´;ω;`)

みんなに会えなくなっちゃう(´;ω;`)(´;ω;`)

ごめんなさい!お兄ちゃん(´;ω;`)!!


マンソンさん

過去にせかんど女子会DVDっていうの作ったことがあって

いつかまた復活させようと思ってるよ( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン

その時はマンソンさんにも見て欲しいなって
思ってる((o(。・ω・。)o))♡

撮影がんばる!!


よちよち

うん!

でも先生にめっちゃダメ出し食らって
結局合宿しなくちゃいけなくなった((o(。・ω・。)o))

お勉強苦手だから本当にやだ(´;ω;`)

よちよちのDVDも撮ってくる!
抱負まだ決まらない!!(´;ω;`)


とっきーーー

もちろん!

絶対にその日までに覚える!!

早くとっきーに見せるためにも練習がんばる!!

たくさん待たせちゃってごめんね(´;ω;`)

でも、会うだけでも元気出るって言われて嬉しかったな( ˙灬˙ ก)♡


ちゃんちゃん

リーダースキル神ヲタの儀笑った

スキル握手足りな~いはやばい

握手ドロップに変えるとか(笑)

電車の中で1人ニヤニヤしてた、
ずるいちゃんちゃん(:3_ヽ)_

ちゃんちゃん暇人やね|ω・)

でもなんか悩んでたのとか吹っ飛ぶくらい元気になった((o(。・ω・。)o))

かずにゃん

頑張ったよ((o(。・ω・。)o))
どすこいもすてーきもキレイでうきうきだ!!


とーまくん

とーまくんからこんなコメント来てて驚いた(:3_ヽ)_

努力は結果に出さないと意味がない

妖精さんが言ってた言葉なんだ|ω・)

本当、とーまくんの言う通りだと思う!

いぶだって誰にも負けないくらい試行錯誤して

ドリーム制服着て

それからも
ずーっと考えていっぱいいっぱい頑張ってる

めっちゃ、理不尽だけど

結局は結果なんだよね。

とーまくんのコメント見て目頭が熱くなった\(^ω^)/

お互い頑張ろうね!!



ひぃくん

そうだね!

今から心臓ドキドキだ!

一人でも多くへぶんずげーとへ!!

寒いけど、ひぃくん風引かないようにね!


けんごくん

けんごくんもがんばるんやで!!♡

ぴかちゅうくん

うん!がんばるしかないやで!!♡

コメントありまとう♡


やまぴーー

やまぴー!パズドラもするんだ!

知らなった|ω・)

意外とやまぴーのこと知らない|ω・)

ライラって名前が好き((o(。・ω・。)o))

みんなパズドラしてるし、

いぶもやろっかな、、、


♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・




撮影だ!!♡