ずーっとパソコンカチカチしてたら目がしょぼしょぼするよー(´;ω;`)

溜め込んだ自分が悪いんだけど
なかなか自分を呪いたくなるよ(笑)



明日ブルーライト?を除去するメガネでも買いに行こうかな(´・ω・`)
今月はクリスマスの国の学校頑張る月だよー(:3_ヽ)_

{F310BFEC-BF03-42B9-A300-A73E07E38BA9:01}

パソコンカチカチまん(笑)

化粧しないと眠そうって言われる( ˘ω˘ )スヤァ



さっきえふやんの北海道カレー編のDVDを頼んだ♡
幸せにだ((o(。・ω・。)o))




そうだ!ゆーたくんのブログ見て思い出した!

この前本店からしけおことゆーたくんが留学来てくれてたんだ(´・ω・`)

しけおくんの前でお友達とお話してたらドン引きされた(笑)

あれが本当のいぶなんやで(´・ω・`)

それでさ!
しけおくんゲーム実況見てるみたいなことブログに書いてたから、おっ!って思って話したら

いぶの大好きな!!えふやんを知っていた!!!

めっちゃ嬉しかったな(´・ω・`)
それだけ(´・ω・`)

なかなかえふやん知ってる人と巡り会えないから悲しかったんだよ(:3_ヽ)_


いぶ結構ゲーム実況見る人で

好きなのは

キヨさん
レトルトさん
えふやん
たくたくさん


((o(。・ω・。)o))

最近はキヨさんの殺戮の天使見てる((o(。・ω・。)o))

えふやんの旅動画は何度も見た((o(。・ω・。)o))

基本的にはフリーゲームが好きだから(実況しか見ないけど)
フリーゲームの実況メインの人が多いかな!

最近はみんな任天堂ばっかりやってるけど(意味深)

いや、誰も買われたなんて言ってないよ?笑





フリーゲームは

あのチープっぽさとか
同人創作物でしか出せない味があるから好き!

いつかRPGツクール買って作るのが夢なんだ((o(。・ω・。)o))♡

そしたらみんなやってくれるかな?(笑)



ゲーム実況めっちゃ大好きで休みの日はゲーム実況見てる(´・ω・`)

根暗っぽいよねなんか(笑)

他にはゆっくりとかよく見たな

sigenoさんとかすき(´・ω・`)


趣味の話すると時間経つのあっという間だ!!(笑)



じゃあ、そろそろ作業にもどるよ(´;ω;`)

みんないぶにパワーをっ!!!


{EC734664-5E72-4F4F-8B34-81AABD4F0FC4:01}

いぶの作業スペースだよ!

お布団でまったりするのがいぶ流なのだ!


じゃあまたね!