おはようございます((o(。・ω・。)o))


昨日もたくさんのご入国ありがとうございました((o(。・ω・。)o))


わちゃわちゃしててあまり話せなくてごめんね(:3_ヽ)_


いぶちゃんの力不足( ˘ω˘ )スヤァ


でも、三連休前にみんなの顔見れて幸せだった(´;ω;`)♡



でも話し足りない足りない足りない(´・ω・`)




もっと力が必要だな(´・ω・`)


みんなに会えなくてもコメントは繋がってる( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン


コメント返信するよ!きっと!!!
たくさん!!!!


{8A5D1323-0951-4893-B352-808D5A935FAC:01}




女の子にはスカートひらりひるがえし~


こういう集合チェキ取らせてもらえるの幸せにだ((o(。・ω・。)o))



あと、ひよりちゃんのメッセージチェキも幸せにだ( ˘ω˘ )スヤァ

最近すごく多い|ω・)


幸せにだ( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン



いぶもひよりちゃんと仲良くなりたい((o(。・ω・。)o))♡


ひよりちゃんに会いたい!!大阪いく!!!









{65E0AA5A-9854-44AA-A979-1597613312D5:01}

このいぶ目に光がない(´・ω・`)


闇だ( ˘ω˘ )スヤァ



すてーきとどすこいはこの休日中にお風呂にいれる((o(。・ω・。)o))!!





そういえば昨日の店内BGMいぶが流してた(´・ω・`)


どうしてもサンホラ流したくて悩んだ結果リンホラにたどり着くあたりやはり…




今は雛鳥と風の行方を結構聞いてる((o(。・ω・。)o))


あと二次創作とかで使われるんだけど
深海のリトルクライも好きだな最近((o(。・ω・。)o))


みんな聞いてみてね(´・ω・`)


じゃあ、またね!!!


気が向いたら更新する!!!


{80910F9B-58F1-4917-881F-0922BE47CD6B:01}

朝友達から一限目がない事実を聞かされた私の絶望感は誰にもわかりますまい…


クリスマスの国の学校の闇だ(´・ω・`)


新年早々先生のやる気がないぞ!!ぷんすか!