おはようございます!!!


今日も早起きいぶちゃんよん!!!





{A839DB52-27E9-4020-B8B8-174A3D41C1DF:01}




昨日もご入国ありがとうございました♡


毎週会える人達とか
最近会える人とか
すーーーっごく久しぶりの人とか


たくさんだった♡


いぶ言葉に出すのは苦手だけど、

出した言葉は嘘じゃないから( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン

嬉しいって言ってたらきっとそれはすごく嬉しいんだと思います(*˘︶˘*).。.:*♡


話すのへたっぴなのどーにかなんないかなぁ(笑)


話したいことたくさんあるのに


話そうと思うとうまく表現出来ないんだよね( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン


みぃなちゃんとかなりゅーとか
お話上手で羨ましいとか思う((o(。・ω・。)o))


{3D6F58BF-C07E-45DB-8E86-37B96B91C533:01}




のえるも上手だな( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン




ちーむ3年生はこみゅ障だなってれいにゃんと話してた└|∵|┐ウホッ


意外な弱点(*˘︶˘*).。.:*♡


最近れいにゃんとはホントに色んな面白い話題共有できて楽しー(●´ω`●)

もう二年半の付き合いだもんね( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン


ずーっと一緒にいたいな(*˘︶˘*).。.:*♡



とか思っちゃう、最近(笑)





マジトレの中でモンハンやってた(*˘︶˘*).。.:*♡


ディノバルド倒したら

猫娘の子がでてきて

いきなりおどりはじめるから

よ、よ、( ゚∀゚)o彡°幼女!幼女!ってなった(笑)


{4FCC23F7-F90E-45A7-9D75-C70934095F8D:01}

{35E1441A-5A94-47E6-B1D3-8ED522EAB0AC:01}

{94DF1A13-CBF6-49FD-A7A0-B8DF9D1E4715:01}

{D7D6F2F6-FAFC-480F-9484-CD23E0E0722E:01}

{02457E29-DA9F-4239-AEE2-333B0B9265AB:01}

( ゚∀゚)o彡°幼女!幼女!( ゚∀゚)o彡°幼女!幼女!

とか思いながら写真撮りまくった(笑)

頭二つのやつって村クエじゃ出てこないのかな(´;ω;`)


まぁ、村クエにジンオウガ様出てきたからしばらく狩りに行くけれど、

やはりハンターランクそろそろ上げたい気もするから


集会所篭ろうかな(*˘︶˘*).。.:*♡



誰かいぶとひとかり…

って言いたいところや(笑)


せかんどでモンハンしてるの見るとあーってなる(笑)
{CA9D8776-CE73-441D-BF92-44DD907E88A6:01}




さぁて、お昼ご飯買いに授業抜けよっと(笑)


今日のお月は大波乱の予感(*˘︶˘*).。.:*♡

個性の強いメンバーでお待ちしております(笑)



またの!!!