♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚

♡コメントお返事コーナー♡

806.

☆ピカチュウくん

お????

歴史の展示とか行くの!?

すごい!!インテリ((o(。・ω・。)o))

いぶは歴史とかあんまり得意じゃないんだよね_(┐「﹃゚。)__

ピカチュウくん確かにアタマ良さそう((o(。・ω・。)o))

歴史好きなの((o(。・ω・。)o))???


☆イタチくん

いぶはマイクラとバトルガールハイスクールがオススメ♡

あと、簡単に終わるヤツなんだけど

注文の多い料理店からの脱出っていう脱出ゲームもココ最近では面白かったかな(●´ω`●)

イタチくんはアプリどんなのやるの???


☆かずにゃん

確かにそっちは暖かそう!!!♡

雪とか降ったりするんですか(●´ω`●)?

さすがに降らないか!!

やはり東京と九州ではかってが違うもんね_(┐「﹃゚。)__

修学旅行生で沖縄行った時、真冬だったんだけど温度差で体調崩した((o(。・ω・。)o))(笑)

それくらい違くてびっくりしたよ( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン

☆ひぃくん

ひぃくんは頑張り屋さんだから体調本当に心配だよ_(┐「﹃゚。)__

無理だけはしちゃだめだよ!!!絶対に!!

早く会えるといいなぁ(´・ω・`)♡

お仕事頑張ってね!!!

夢の国から応援してるよ( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン

おやすみなさい!!


☆マンソンさん

いぶ生まれてから虫歯になったことなくて…

銀歯って取れちゃうもんなんですね_(┐「﹃゚。)__

キーンっていう治療音のイメージ強いし、痛そうだから、せっかくつけたのに取れるとか悲しい(´;ω;`)

すぐに取り付けられるものなの(´・ω・`)??

銀歯知識全然ない_(┐「﹃゚。)__(笑)

☆ともにゃん

いぶアキバでめっちゃ過ごすくせにケバブ食べたことない(´・ω・`)

食べてみたい(´・ω・`)ケバブ(´・ω・`)

にっしーが昔ケバブ丼食べてて美味しそうだった(´・ω・`)!!

☆とっきー

ハイサーイ♡

こんばんわ!とっきー!!

とっきーは本当にダンス覚えるの早いよね(´;ω;`)
羨ましい!!!秘訣とかポイントとかあるの(´・ω・`)??

いぶは覚えるのちょっぴり遅いからゆっくり頑張る(´・ω・`)♡

でもとっきーとユニットしたいから時間かかっても必ず覚えるよ( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン


☆アナゴしゃん

悲しい(´;ω;`)

でもお仕事応援してるよ!!

アナゴしゃんお仕事頑張ってるって思ったらいぶもがんばろーってなる!!

2次元で予約( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュ

25日とか100記事更新してみよっかな(´・ω・`)

クルシミマス特別企画的な(笑)


バトガに関しては本当に安定!!

新章もクリアしたんでしょ??アナゴしゃんさすがだね(´;ω;`)♡

すげぇっす!!!!♡


☆キモキモぷりんす(にわかくん)

キモキモ菌はいりません。
ご遠慮させていただきます。

あまりにキモキモ菌を撒き散らすようでしたら、こちらも最悪の決断を下さなければならなくなりますので、ご了承ください。


(笑)

にわかくんどんどんキモキャラ安定してくるから少し心配だよ(´・ω・`)

でもにわかくん来ないと来ないで少しつまんないからたまにはキモキモ菌撒き散らしに来てね( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン


☆だいすけくん

教えてくれてありがとう(´;ω;`)

そのれいにゃんの言葉純粋に嬉しかった!!

いぶは上の人どんどんいなくなる中でお手本とかもいなくて、自分がどうあるべきなのかわからなくて。
すべてが手探りだったから、今自分がしている事が正解なのか正直わかなかったの。

1人でもそうやって言ってくれる人がいて純粋に嬉しかった!

特にれいにゃんは昔のセカンドを知っている数少ないメイドちゃんだから余計嬉しいな!

昔は褒めて!褒めて!ってタイプの人間だったけど、最近はみんなの成長が本当に嬉しい!!

もっとみんながパワーアップできる場所にしていけたらいいな♡

だいすけくん!教えてくれてありがとう!!!


☆きみーくん

オムライスグランプリ!いぶは全国制覇したいんだよね( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン

のんしと密かに旅行の計画練ってるけど
正直計画だおれしちゃいそう(´;ω;`)

全国制覇とは行かなくても、きみーくんアキバエリア制覇目指してがんばるあるよ!!

応援してる♡♡♡


807.

☆ひぃくん

盛り上がりーみん間違いなしでしょ!!♡

イベントに来れないの残念だけど
すぐ会えるの楽しみだからめっちゃ我慢する( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン

ひぃくんお仕事頑張ってね!!♡

いつもコメントありまとう!!!


☆きみーくん

おつきみー!!

きみーくんグルっぽ特に参加しててくれて嬉しい♡

それな!意外な共通点とかわかるのもああいうグループの醍醐味だよね( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン

いぶもきみーくんが言ってたゲームはじめてみよっかな(´・ω・`)

きみーくんは面白いゲームたくさん知ってそうだね((o(。・ω・。)o))


☆ポテト(╮╯╭)


こっそり付いてきたら、まずはチュロスとファストパスお願いするね♡

ポテトくん足速そうだからよろしく(´・ω・`)

その後はカヤック行こう!

ポテトくんマッチョだから漕ぐのはやそう((o(。・ω・。)o))


ってあほかーい(╮╯╭)

のんいべなんか近づいてくるにつれて緊張する((o(。・ω・。)o))

ドキドキやで!!


☆マンソンさん

長野とか絶対に寒いやつだ((o(。・ω・。)o))

いぶの学校の先生も長野に住んでるんだけど、おうちに暖炉とかある(´・ω・`)

絶対に冬寒いんだろうなって思いながら見た記憶あるにゃん((o(。・ω・。)o))

マンソンさんも風惹かないように気をつけてね!!!

そーいえば、
長野はたくさん雪降るんですか???


☆ハムちゃんさん

最近コメント多い((o(。・ω・。)o))
うれすぃ♡

大変なことは全然ないけど、

うん!がんばる!!!

こうやって気にかけてくれてありがとうございます!!!♡


めっちゃ嬉しい!!!



☆やすにゃん

実はさっきやすにゃんみかけた(笑)

お仕事してておーってなった((o(。・ω・。)o))

忙しそうだったから横目にひっそりと予約して帰ったんだよ( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン

早く発売日こないかなー( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン

迷ってるなら買うしか!!だね!!!

(笑)

♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚