おはようございます!!


昨日は短いお給仕でそのあと2.3年振りにお友達とあってきました( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン


長くあってなかったけれど、何も変わってなくて楽しかったです(●´ω`●)♡


でも8連勤だったせいか疲れてて、
途中すごく眠くなってました(ง˘ω˘)ว

悲しい(´;ω;`)


で、今日はお昼くらいから活動しようと思っていましたが

ダラダラしてたらこの時間です( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン


悲しい(´;ω;`)(笑)



フォトブック絵を書いてたりしてましたよ、一応( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン


{FEC48735-780D-416A-B2FB-5E52CE52327B:01}

でもこれ10人分だと死ぬなぁってなって変えちゃいました(´;ω;`)悲しい


あと少しなんやで(●´ω`●)







明後日のんしーいべんととか実感わかねぇです_(┐「﹃゚。)__


今日はこんな時間から練り歩きだしましたが、色々したいことがあるんです( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン


でも残された時間が短いのであんまり活動できなくて終わりそう(´;ω;`)


まずはサンホラのDVDを予約して…(笑)

どこか入国したかったけどこりゃキツイ(゜∀`;)


そのあとあるものを買いにお出かけしてきます(●´ω`●)



久しぶりにお買い物だ!!!


{BF5E42D4-9F4D-4743-83A9-4B32DCBA9EBC:01}



今度のんしーとディズニー行くんだ!!

今から楽しみにゃす(●´ω`●)



なんかまとまりなくなっちゃった(笑)


じゃあ、またね!!


{CF3D8FBC-BD39-498E-A48A-9DBE21FE3E6F:01}




・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
♡メイドちゃん♡

みぃななりゅせいまい♡もこ♡
ひめな♡りぃ♡ゆきめ♡らら

☆キッチンず☆

しろもぐら☆かえる☆しゅり☆しまお


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚