おはよー( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン

昨日はたーーーっくさんのご入国ありがとうございました!!♡



久しぶりにあんなにたくさんのご主人に会えたきがする((o(。・ω・。)o))


嬉しい((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))



昨日全然写真取れなかったけれど
いっぱい語りたいことがあるんだな(●´ω`●)♡



まずは久しぶりに会えたご主人がたくさんいたこと!!!


会えなくなっちゃうと、もう会えないのかなって寂しくなるし

久しぶりでもいぶちゃんって呼んでくれるとやはり嬉しいものだったりします(●´ω`●)

いぶのこと覚えててくれたん???ってなる(笑)



たくさん話すのは得意じゃないからあまりたくさん話すのできないけれど嬉しい嬉しい( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン




それから…


ご主人とお嬢様たちの間で幸せな事があったらしく、そのぱーちーの帰り際にせかんどに寄ってくれた人々がいたのだ((o(。・ω・。)o))


すっごいマッチョで毛が濃いメイドさんと一緒にYMD踊った((o(。・ω・。)o))

あんなに笑ったYMDもなかなかないもんだ!(笑)


「ハーレムチェキ1000りーみんです」(鼻声)

はめっちゃ面白かった( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン


またみたいでござる。(●´ω`●)


あと、幸せな事があったご主人お嬢様もおめでとうございます((o(。・ω・。)o))♡

このこと聞いてすごく幸せな気持ちになった( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン



そんな感じでした( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン


濃い1日だった((o(。・ω・。)o))


ここ1週間踊ってなかったんだけど、この連休の間ははじめましてさんもいつもな人たちもいぶに踊らせてくれるの嬉しいです((o(。・ω・。)o))


あまり上手じゃないけど、踊るのやはり好きだ((o(。・ω・。)o))♡





今日はお休みだけどいぶはお勉強の日なので日が沈んだ頃にせかんどに出没するでしょう(●´ω`●)

連休最終日の夜は穴場にゃんよ!!





{1745EC26-8D38-4B8A-A6C7-024B3636F077:01}



はい、豚足ポーズ☆


♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚

♡コメントお返事コーナー♡

☆マンソンさん

高速バスは確かに安いけれど、腰と尻がやられるにゃん(´;ω;`)

いぶも何度かお世話になったが、あれは慣れない( ˘ω˘ )スヤァ

土曜の夜((o(。・ω・。)o))

お給仕入ってるかな((o(。・ω・。)o))♡

入ってるといいな( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン

12月はイブにクリスマスのイベントがあるよ((o(。・ω・。)o))


☆アナゴしゃん

ちゃっかり噂してるやーつ!

にゃーーー(´;ω;`)

噂してごめんなさいごめんなさい!!

クリスマスプレゼントなしだけはいやぁーー!

(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


たまには3次元の干物妹たちにも会いに来てにゃす( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン


☆とっきー

ハイサーイ!♡

おはよう、とっきー!

いぶのオススメは

真夏のレターレインボー
好き!雪!本気マジック!
六兆年と1夜物語

まだ踊れないけどいつか踊れるようになりたくて、好きな曲なんだ(●´ω`●)♡

全部もちろんぺんたちゃん!!!

☆ひぃくん

ひぃくんの応援パワーでお給仕がんばれた!!

相変わらず声は奪われたままだよ(´;ω;`)

カスカスにゃんちゅー、、、


A★G★Oクイズは確かに難易度高めにゃんね

よく難しいって言われます(●´ω`●)♡

☆かずにゃん

おはよーかずにゃん( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン

今日も曇りにゃん( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン

よるは雨が降るらしーよ!

寒いのやだなぁ( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン
( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン
( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン
( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン
( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン
( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン

(笑)


☆たかにゃん

おはようございます!

今日もがんばろーにゃん(●´ω`●)♡


☆きみーくん

でこちぇきちょうでけたよ!

あとは中身にゃん(●´ω`●♡


お仕事頑張ってね!!
いぶも夢の国から応援しておる!♡


☆ひろりーみんさん


だね!!12月もビックイベントが目白押しだよ(●´ω`●)

いぶ的には自分のイベントがあるのもそうなんだけど、カウントダウンも毎年楽しみにしているのだよ( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン♡


あー!もう1年が終わっちゃうね((o(。・ω・。)o))

今年も楽しかったな(●´ω`●)


☆ちゃんちゃん

おはやでー( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン

ちゃんちゃん最近入国してくれるの嬉しいやでー((o(。・ω・。)o))♡

♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚


本日のマイクラ部↓↓↓↓↓

{806A8F1F-0D2A-4E8E-949E-D598BB8256F6:01}

鳥小屋を増設しました((o(。・ω・。)o))

食料の安定供給のためです(●´ω`●)


{FE274B62-058A-4A71-9FB3-C0B9B38DD217:01}

これから増やしていきます( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン


TT作るって言ってたけどその前に小麦自動収穫機をつくって牧場を作ろうかと(●´ω`●)

食料を安定して生産できるようになりたい(●´ω`●)

同時進行でTT用の素材集めしていきます( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン

たぶんこれは長丁場になると思われる(●´ω`●)!!


以上報告でした(●´ω`●)


{07FB5978-7CCE-4798-A808-01245EDFAF5D:01}

いぶちゃんのイヤリング。これ実は白雪姫のたべかけのりんごになってるんだよ♡

お気に入り♡


じゃあ、またの!


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
♡メイドちゃん♡

みぃななりゅせいまい♡もこ♡
ひめな♡りぃ♡ゆきめ♡らら

☆キッチンず☆

しろもぐら☆かえる☆しゅり☆しまお


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚