お給仕8連続中なんですが、今日で折り返しです( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン


会いに来てくれると嬉しいです( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン


昨日は良くも悪くもご主人が少なかったにゃ(´;ω;`)

寂しかった(´;ω;`)


でも、あんなにゆっくり話したの初めてだった( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン

久しぶりかもしれないけどね(●´ω`●)

それはそれで楽しかったから一概に寂しいとは言えない( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン


不思議( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン



{F3F28B80-91CB-4E8F-A56E-C352FE759F65:01}

このメンバーにひめなっち!!



ひめなちゃんが最近愛おしいです(●´ω`●)♡


なんか、妹みたい(●´ω`●)

かわいいです((o(。・ω・。)o))



{996934C3-A048-4229-AD76-0E0715B8ABDF:01}



今日はどんな事話せるかな((o(。・ω・。)o))


まってるね!!


♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚


♡コメントお返事コーナー♡

☆ひぃくん

今日はちょっぴり晴れ((o(。・ω・。)o))

ひぃくんは今日は何して過ごすのかな(●´ω`●)??

わがまま言わないの??意外!!

でも好きって言ってくれるの嬉しいな(●´ω`●)

そう言ってくれる人がいるから頑張れる!!♡


☆マンソンさん

そうだね!せかんどだぜっ!!☆

ログインボーナスがあるからレシートがなくても投票できるはず!!!((o(。・ω・。)o))

せかんどのこを応援してにゃん!!!

タイツは120デニール!!わかる( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン

それを履いちゃうともう手放せなくなっちゃうからまだ履いてない!!(笑)


☆とっきーーー

昨日は入国ありがとう!!♡

久しぶりに会えたからうれしかったです!!!!((o(。・ω・。)o))

チェキも撮ってくれたのうれしかった(●´ω`●)♡

ユカユカ約束だね((o(。・ω・。)o))

来月会える日までに完璧にするぞ!!

イーブイかわゆかった(´;ω;`)♡


☆lovelove25さん

お仕事お疲れ様です♡

夜勤だからこれからお仕事かな((o(。・ω・。)o))?

がんばってね!!♡

いぶは去年にいっちょめ留学して以来留学してないの!!

留学してみたい(´;ω;`)♡

でも池袋のオムライスおいしそうだからそのうち入国したいなーって思ってるんだぁ(●´ω`●)


☆イタチくん

久しぶりのコメント((o(。・ω・。)o))

うれしい((o(。・ω・。)o))♡

マイクラ高いところから落ちる時にふわってなる(笑)

クモが湧いちゃうのは暗さなのかな(´;ω;`)

上から落ちてくるとドキッ(◎-◎;)!!ってなる!(´;ω;`)


☆やすにゃん

へへヾ(´▽`;)ゝ

カレンダーチェキ次はどんなのにしよっかな((o(。・ω・。)o))

新しい楽しみができた!(●´ω`●)♡

昨日も入国してくれたのうれしかったです(*`・ω・*)ゞ

今日はお仕事ー(●´ω`●)??

コメントまたまっているぞよ((o(。・ω・。)o))


☆たかにゃん

わぁい!!!

またコメント!!うれしい!!!((o(。・ω・。)o))

せかんどがもう一つのホーム(´;ω;`)♡

うれしい(´;ω;`)


もうそっちに帰ってしまったのですか??

次はいつこれるかな(´;ω;`)♡

わー!嬉しすぎて何書いていいかわからなくなってきたぞ(´;ω;`)!!


♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚





マイクラ部↓↓↓↓↓


{630E9FA5-04D6-4D68-B992-63685569849E:01}

家が完成しました(昨日のお給仕あと)


{3886A886-D51A-400A-9CFE-849A63108E31:01}


屋根裏部屋ありまする♡


{9FB9F322-A143-4F61-8E2A-37AF16F918A8:01}

こうやってみるとサイヒル思い出すニダ(笑)


{5D30B097-BD4F-4E91-871F-0015A22CDE20:01}


以上家紹介でした♡


そして近くに洞窟があったので探索しました((o(。・ω・。)o))


当分の目標はダイヤ採掘とか言ってたのに

この空洞めっっっっちゃ広くて


すぐ見つかった(´;ω;`)

広すぎて今日も5.6時間散策してたけど全然見終わらない( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン

{7D497672-1AF4-4A66-9BED-9E0738538EB5:01}



探索は暇つぶしにするとして、ダイヤ採掘終わったから次はTTでも作ろうかな( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン

次はTTやで!!♡決まり!!!!!


最近といえばアプデでレッドストーンが有効活用できるようになったけれど、

スイッチとかあんまり使ったことないから
そういうのふんだんに使ったTTを作りたい!!


落下式かな?流水式かな?

迷い中ー( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン


しばらくは材料集めだけどね(●´ω`●)


じゃあ今日もお待ちしております( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
♡メイドちゃん♡

みぃななりゅせいまい♡もこ♡
ひめな♡りぃ♡ゆきめ♡らら

☆キッチンず☆

しろもぐら☆かえる☆しゅり☆しまお

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚