お待たせしました(OvO)

待つ人ぞ待つ、いぶちゃんブログ更新のお時間です\\\└('ω')┘////












おはようございます(´・ω・`)

今日は早起きしてのんしのお手伝いです(。・ω・。)


{2D51A18C-874A-4759-A62D-FBA14226D747:01}

がんばれのんし!




きっと昨日の報告待ってる人がたくさんいると思うので、昨日の出来事を書いていきますにゃ(*˘︶˘*).。.:*♡


昨日は大好きなれいにゃんと一緒にお出かけしました!!


れいにゃんとは2年半一緒にお給仕してるのに遊ぶのは実は初めて((o(。・ω・。)o))


めいどりーみんめぐりの旅に行ってきました(´・ω・`)


{210EAAEC-E4D4-4E45-88B6-8CC7EAFBFABA:01}

安定のピース(笑)


れいにゃんといぶ自撮り一緒にすると何故かピースしちゃうのよ(´・ω・`)

不思議(´・ω・`)


最初は新宿に!!


ぴぃすさんに久しぶりに会えた!!

たまごちゃんはオールスターぶり(´・ω・`)!

あさとさんは以前の入国ぶり(*˘︶˘*).。.:*♡
今日はキッチンさんでした(。・ω・。)

メイド服も拝みたいです((o(。・ω・。)o))

また入国しよう!!


るかちゃんはあまり絡んだことがないけど、

昔お台場入国した時よりお姉さんになっていた((o(。・ω・。)o))気がした((o(。・ω・。)o))

大人\\\└('ω')┘////


れいにゃんちょいすで、ぴぃすさんのぬこわーるど見てきた(。・ω・。)
直視できねぇでやんす\\\└('ω')┘////

またたびで釣られるところつられるどころか

直視できねぇかった\\\└('ω')┘////



ニヤニヤしててキモかったな、わたし✌(՞ਊ՞✌三✌՞ਊ՞)✌



✌(՞ਊ՞✌三✌՞ਊ՞)✌


(笑)


その後へぶんずに((o(。・ω・。)o))



そあらちゃんにあってきました((o(。・ω・。)o))♡
かわええなぁ(´;ω;`)かわええなぁ(´;ω;`)

神様は不公平だよ( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン

世界一happyな女の子踊ってもらった((o(。・ω・。)o))
かわええなぁ(´◉◞౪◟◉)

そあらちゃんかわええ_(:3>∠)_






あやめさんのブログ見てるんだけど久しぶりのメイド服だったらしくてライブいっぱいしてた\\\└('ω')┘////

やはりキレキレでかっこいい((o(。・ω・。)o))

いぶもドリーム戦隊として戦ってるけど

やはりあやめさんみたいにかっこいいドリームになりたい(。・ω・。)あこがれ(。・ω・。)

本当にかっこいい(´;ω;`)

かっこいい(´;ω;`)



_(:3>∠)_パタリ


へぶんずは本当にいろんな面で憧れる((o(。・ω・。)o))

あんなお店にしたい!!

せかんどにはせかんどのよさがあるけれど、やはり憧れるのである(。・ω・。)

素敵なお店((o(。・ω・。)o))♡

また遊びに行こう( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン








その後まいほーむせかんどへ!!!


れいにゃんと話したけど、やはりホームが一番落ち着く((o(。・ω・。)o))



{64D5F423-7887-43F5-891E-4EA46334DAF0:01}

{3EC5C9F3-51EC-4958-9F34-322E8C84A587:01}

{15BBF2B3-CAD2-4EBF-9552-3EE9CFE8F292:01}

{A72E6CFD-6FD1-46F2-B000-9F18B1BB7849:01}

{AE607F77-9621-4BC9-A63F-0FD7D1931A31:01}

{5D435707-7B22-489A-96F3-830BC9373C3E:01}

{02F19C6A-3279-4FF4-980F-CA7393627691:01}

{277EC177-EB81-4C1F-941A-B951031F9A0E:01}

{D0E64259-CBEB-4279-AD5B-6E370578CDE6:01}

{0E3292AA-D11D-4947-B9AF-66931C27301E:01}

{32403740-CB25-447D-B97A-6CC662F84211:01}

{8A9FF68C-E5DC-422D-AE98-58FB2A58847E:01}



楽しかった((o(。・ω・。)o))

今度のイベントに向けても少し話せたし(。・ω・。)

みんな楽しみにしててね!
チーム二年生の本気だよ( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン





じゃあまたの(。・ω・。)


つぎは800記事目



なにしよっかな(●´ω`●)