昨日コメント返信しようとおもったら寝てました( ˘ω˘ )スヤァ…



なのでちゃんとやります!!!


コメント返信!!!




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

792.

ひぃくん

お休み満喫できたよー٩(ˊᗜˋ*)و

最近はお休み言っても、しのんちゃんとまったりゆったり過ごす時間少なかったから楽しかった٩( 'ω' )و 

今度あった時のために思い出話用意して待ってるね♡


かずにゃん

楽しかった♡(●´ω`●)

イルミネーションは毎年行ってるんだけど、やはり何回いっても楽しい(♡´艸`)

今回は大好きなしのんちゃんと行けたからなおさら楽しかったよ!!

かずにゃんはこっちに出てくる機会ないのかな(´๑•_•๑)

そろそろかずにゃんとお話したい!!!

lovelove25さん

初コメありまとう(*˘︶˘*).。.:*♡


たくさんの自己紹介にゃんね!!嬉しい!!

いぶはクリスマスの国出身のせかんど店のメイドちゃんだよっ٩(ˊᗜˋ*)و

お誕生日近くてクリスマスイブ生まれなんだ(●´ω`●)共通点♡♡♡

せかんどには来るご主人様なのかな(♡´艸`)??
画像を見る限りしるあってぃー推しなのかな٩(ˊᗜˋ*)و

しるあちゃんかわいい♡

これからもたくさんたくさんコメントしてね!!まってます!!٩(ˊᗜˋ*)و

動画でコメント返信もぼちぼちするにゃん!!


きみーくん

きみーくんはギルマスなの( ゚д゚ )!?

すごいにゃん٩( 'ω' )و 

いぶもネトゲよくしのんちゃんとやってたけど、しのんちゃんもギルマスやってた(●´ω`●)

意外とゲームよくやる姉妹だった(っ・ω・c)



793.

とーまくん

行ってきたで٩(ˊᗜˋ*)و笑

にしてもしのんちゃんは相変わらず可愛かった笑

ひぃくん

そんな感じかな(っ・ω・c)

ビーフカレー本当に美味しかった♡

チェーンだからどこにでもあるお店なんだけどね(♡´艸`)
店員さんが昔の洋館にいそうなメイドさんのかっこうしてるんだよ٩( 'ω' )و 
チェキとかはないけど、なんか落ち着いてて好きなんだよね(●´ω`●)笑

どっちかっていうとキュアメイドカフェとか橙幻郷っていうメイドカフェに似てる٩(ˊᗜˋ*)و


まさにゃん

そういうお店、まさにゃん詳しそう!!(笑)

今度教えてよ(♡´艸`)
ママンと六本木行く約束してるから連れていきたい(*˘︶˘*).。.:*♡


アナゴしゃん

アナゴしゃんクラブとか行く人なの(●´ω`●)??
いけてる(ง ´͈౪`͈)ว
いぶはまだまだお子ちゃまだからそういうのわかんないなぁ(´๑•_•๑)

サンホラは聖戦のイベリアらへんから聞き始めたの(*˘︶˘*).。.:*♡シャイターンが好き(●´ω`●)♡

アナゴしゃん!!シャイターンしてほしいな(♡´艸`)イヴェたんも似合いそうだけど、やはり邪悪アナゴだからシャイターン似合うと思うんだ(●´ω`●)
個人的にはイドイドもやって欲しい(ง ´͈౪`͈)ว

エリーゼも着たい(´๑•_•๑)

あー、話してたらそこを尽きないニャン(^o^ ∋ )卍ドゥルルル


きみーくん

ああいうの久しぶりに見ると意外な発見あったりして楽しいよね(♡´艸`)

そう言ってもらえるの嬉しい!!
はじめ、ショートにするのすごく抵抗あったんよ(´๑•_•๑)

でもきみーくんそう言ってくれたから自信もてるきがする٩(ˊᗜˋ*)و笑

きういくん

こっち近くなったからいつでも行けるニャン(●´ω`●)!!

いぶもこの前テレビ朝日の横通ったんだぁ٩(ˊᗜˋ*)و

静かで落ち着いてる感じが本当に好き
街でした!
お散歩とかああいう所でしたら楽しいんだろうな(*˘︶˘*).。.:*♡

って思ったよ!!


もとくん

もとくん!!埋もれてても、ブログみてこうやってコメント残してくれるのが嬉しいよ٩(ˊᗜˋ*)و♡

もとくん!ありまとう!!

新人ちゃんが増える=浮気がスタートにゃん(^o^ ∋ )卍ドゥルルル

浮気してはなりませんぬぞ…(^o^ ∋ )卍ドゥルルル

でも、せかんどには浮気して来て欲しいにゃん(。・ω・。)♡



794.

ひぃくん

ただいまっ♡

言ってらっしゃいってコメントなんか嬉しかったな♡

ありまとう!!ありまとう!!


とーまくん

女子高の闇は私の心よりも琵琶湖よりもはるかはるかに深いにゃん\\\└('ω')┘////

男子校とか絶対に楽しいんだろうな笑

監獄学園見てるとまじで思う(●´ω`●)

ああいうノリ若いから故にゃん(●´ω`●)

それはそれでまたいいよね٩(ˊᗜˋ*)و

{9C5DDD08-B701-40BC-9814-D8E297CE9AE6:01}
やんやんイルミしのん独り占めしちゃったから、

夜カフェしのんしょうがないからあげるよ笑

{EF3F9C92-79D1-4700-88DB-12E7AF912E55:01}

これも、しょうがないな。笑

あ、でもここに載せたらとーまくにじゃなくてみんなにだね(´◉◞౪◟◉)


ピカチュウくん

そうなんだ!!
撮影って何の撮影なの(。・ω・。)??

きになる!!!!♡

アナゴしゃん

ただいまっ♡

イタチくん

いっつもコメントありまとう♡

応援してくれるの??

嬉しいな♡!!

これからもよろしくねっ!!


だいすけくん

お出かけ楽しかった♡

やはり姉妹ででかけていろんなお話してる時が落ち着くにゃん(*˘︶˘*).。.:*♡

んー、そういう場合どっちなんだろ…

でも、だいすけくんの言葉で支えられたり、勉強させられたりすること多いし(●´ω`●)
やはり頼れるから、お兄ちゃんなんだと思う٩(ˊᗜˋ*)و♡

しのんちゃんついて行かないようにいぶちゃん守り通すで!!


タムトモさん

ご飯じゃなくてイルミネーション行ったんだ!
でもその後もカフェに行ったからなんだかんだ食べたにゃん\\\└('ω')┘////

こうして人は太っていくんだね(´๑•_•๑)

人間怖いニャン(。・ω・。)


マンソンさん

(つд⊂)ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


う、うれしいにゃん!!

高速バスは体が痛くなるから準備ちゃんとしてきてね(*˘︶˘*).。.:*♡

今からたのしみ(●´ω`●)♡

日程決まったらまた教えてね!!


きみーくん

わぁい!!(’∀’*)

チゲはうどんが美味しいらしい(●´ω`●)

でもいぶは雑炊派かな(’∀’*)


食べて食べて!おいしよ♡(●´ω`●)


ハリーくん

あれが女子なんやで(。・ω・。)

キュピキゅぴなんて可愛らしい幻想を描いては行けないにゃん(笑)

もとくん

それな!!

だから、いぶは毎回ハラハラドキドキしてるよ(笑)

でも、新人ちゃんには魅力的な子もたくさんいるからしょうがないのかなぁ(´๑•_•๑)笑


lovelove25さん

初入国的にいぶちゃんより先輩だね!!

いぶは2013年6月7日にめいどりーみんに来たんだよ!

普段どれくらいの頻度でりーみんに入国する人なのかな(。・ω・。)??

たくさんたくさんの文章のコメント嬉しいよ♡

ありまとう!!

いぶはボーリングあんまり得意じゃないニャン(´๑•_•๑)

というか運動全般苦手!!

もっとご主人のお話聞かせてね(*˘︶˘*).。.:*♡


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




おわりっ!!笑


{286DFE5D-0B88-4DE4-80CF-B69C8E2628BF:01}

イーブイだいすきっ♡


飼うならやはりイーブイにゃんね(*˘︶˘*).。.:*♡


そろそろ、800記事目だし、またやりますか(。・ω・。)

お休みの日に来るようにしたいなぁ♡


{D594F6A7-A5A8-4E75-B8D5-EA5BE574A6EE:01}

ついにマフラー出しちゃったニャン(´;ω;`)

これは冬を乗り越えられるのかな…?