このあとしのんちゃんと待ち合わせ(´・ ・`)

今日は長めのお給仕らしーから

まだまだ暇にゃん…

今日はひとつひとつのイベントの合間の時間が長い一日です( ˘ω˘ )スヤァ…



だから、ブログ更新するよ٩(ˊᗜˋ*)وイェイ


 

朝からいぶは早起きをして(少し寝坊した)


映画を見に行ってました٩(ˊᗜˋ*)و


サンホラ(3回目)


今日で公演最後だったんだ(´・ ・`)

寝坊したから

西洋骨董👄屋根裏堂は見れませんでした(´・ ・`)

もう、六本木の映画館しかやってなくて!!

初めて六本木の街に降り立った٩( 'ω' )و 


朝早かったせいか人も少なくてめっちゃ落ち着いてた(*˘︶˘*).。.:*♡

なんか、歩いてるだけでおしゃれになった気持ちになった(全然おしゃれではない)


多分こういう機会がなかったら来なかったと思う٩(ˊᗜˋ*)و

歩くだけでうきうきしたなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡


どんだけ田舎者なんだって話なんだけどさ!笑





その後ちょうどお昼前だったからご飯食べにカフェに入りましたー٩(ˊᗜˋ*)و


{391B3E36-015C-4A9D-BD2C-498E7D59822F:01}

かけた後写真撮るの忘れた(´・ ・`)

忘れるくらい美味しかったのだった( ˘ω˘ )


ここは前にも入ったことあるんだけど、

その時ビーフカレーなくて、ナポリタン食べたんだけど
やっぱりビーフカレー美味しそうだなぁって思ってて、


リベンジしてきました(*˘︶˘*).。.:*♡

美味しかった(*˘︶˘*).。.:*♡




そして、その後お爪を綺麗にしてもらってきました٩(ˊᗜˋ*)و

いっつも何しようか迷うんだけど
今回は案外すんなり決まったなぁ٩( 'ω' )و ヘイヘイ


サンホラモチーフにしたネイル(*˘︶˘*).。.:*♡


今回はRomanのお人形さんたち٩(ˊᗜˋ*)و

{F76846A5-232D-4A8A-B1A0-C2CCEF3FF40A:01}

生の姫君さん٩(ˊᗜˋ*)وイェイ
{3A7029D7-788A-4E52-B3FB-5AEF1660A167:01}
死の姫君さん٩(ˊᗜˋ*)وソイヤッ


細かいけどお姉さん指には雪の結晶があるんよ(*˘︶˘*).。.:*♡


しのんちゃんのイベントが雪のなんとか祭りだったから٩( 'ω' )و 


まぁ、イヴェールが冬生まれってのもあるけど(モゾモゾ)


あー。


誰かサンホラ語り合える人いませんかね(´・ ・`)


身近に好きな人全然いない(;´༎ຶ۝༎ຶ`)


語りたい欲が最近ましておる・*・:≡( ε:)バビューン






そんな感じ(*˘︶˘*).。.:*♡


ぼちぼちコメント返信もしようかな٩( 'ω' )و 


そのうちね(●´ω`●)


動画の受けがすごく良くて嬉しいです(´・ ・`)

いっちょめのはなこちゃんのアイデアなんだよ٩( 'ω' )و 



また近いうちやりたいね(●´ω`●)




じゃあ、またにゃん٩(ˊᗜˋ*)و


{C45A3D60-CA9D-4B56-B348-9ED5CC71229D:01}

しゅりちゃんのパフェー٩(ˊᗜˋ*)و