最近せかんどには新人ちゃんがたくさん増えています♡



せいちゃんがもう真ん中のお姉さんになるくらい!!たくさん!!!





しかもみんなかわいいんだよ(♡´艸`)へへへ



まずは


ひめなちゃん(*´ч`*)

{FC7B5F66-3346-4A45-820B-BCE79F55C090:01}





帰り道が同じということもあって、よくお話してる子꒰๑•௰•๑꒱


人懐こくて、よく笑う子だなぁって思う(。・ω・。)

お月様でよくかぶりーみんするんだ(っ*´∀`*)っ

ひめちゃんの笑い声に誘われてよく笑ってしまう(⌒▽⌒)笑

かわいい妹みたいな子だよ(⌒▽⌒)



まいちゃん

{92F88FDA-3163-4240-9C31-F7585150E2D3:01}

この子を天然と呼ばずに誰を天然と呼ぶのだろうか!!笑


まいちゃんの周りには何か違う空気が流れてる!!

しかしかわいい(。・ω・。)♡

いぶとまいまいには共通点があってたかまりーみんしているの꒰๑•௰•๑꒱

ご飯一緒に食べに行きたいな(*´ч`*)



もこちゃん

{99901D0B-8C09-4BAE-BF9F-DA564F1AD802:01}

もこぷーは元気な子です٩( 'ω' )و フリフリ

少しきょんちゃんに雰囲気が似てるけど、また違うタイプ・*・:≡( ε:)

お給仕始めた頃と比べてドンドンかわいくなっている子です(。・ω・。)

それでいてすごくしっかり者さん꒰๑•௰•๑꒱

そんな子である٩( 'ω' )و 


りぃちゃん

写真ない(´・ ・`)

お給仕あんまりかぶらない(´・ ・`)ショボン

早くお給仕かぶりーみんしたい!!!


新制服にパワーアップしたらしいよ٩( 'ω' )و 

早いね!すごいね!꒰๑•௰•๑꒱♡


あー早くお給仕かぶりーみんしたい!!!笑

でも、あれだ。かぶったらニヤニヤしちゃう♡

今から緊張する(´・ ・`)ハラハラ



ここからは旧制服ちゃん!

ゆきめちゃん

双子٩( 'ω' )و 笑

{36508E1D-E945-4E74-9249-62144C60E3FB:01}



早くお給仕かぶりーみんしたい!!!


まだかぶったことないんだよ・*・:≡( ε:)


お給仕する前からこんなに気になった子初めてなんじゃないかって思うぐらい気になるパーソン(*бωб)


すごい似てるよね(*´ч`*)♡


いぶみたいなキャラにならないことを祈るばかり!!笑


はぁとちゃん

写真ないんだよう(´•ω•̥`)💔

1回お給仕かぶったことがあって!!

その時がはぁとちゃんの初めての日!!



おっとりしてる٩( 'ω' )و 

あのふんわりした感じ、、すきだなぁ(๑ơ ₃ ơ)♥



ゆきめちゃんもはぁとちゃんとも早く一緒にお給仕したい(*´ч`*)












今のせかんどたくさんの新人ちゃん増えたんだよ!!


ご主人によく言われる!!


せかんどに可愛い子配属されすぎ!!って笑



これを機会にせかんど離れてたご主人にもまた遊びに来てもらえると嬉しいな(´・ ・`)

今かわいい新人ちゃんたくさんだよ(⌒▽⌒)へへへ


もちろんみーんなかわいいんだけどね!!


{DBEB103C-BE1D-4371-A8D9-6F27DBDBDF5F:01}

{DF96F31F-3B0B-44A6-BCA4-3D1FF231F08F:01}

{DD665FBB-B2B5-4F02-A041-8A1FB0D26CD1:01}

{4A69061D-D74B-4AA4-A683-5543D9FAAEB2:01}

{319CC607-510D-44F1-BDF0-3275C7B94B14:01}




せいちゃんの写真がない(´・・`)


とろう!!!




あ、魔法少女オブジ・エンド買う予定が


なんか違うの買ってしまった笑


新刊には弱い・*・:≡( ε:)バビューン


{CB15920C-831B-46E2-AE47-CC605D54B983:01}

これ以外にも監獄学園と魔法使いの嫁と東京都ESP買った(*бωб)

あれオブジ・エンドどこ…(^-^≡^-^)笑