れいにゃんの白衣可愛かったよね(OvO)

今日バトガのガチャ回したら

{FE744694-FFE9-4E52-8290-A8CC2742A5D3:01}



くるみちゃん出た(OvO)

{47F029A5-1A35-4D15-8345-A40DD1872819:01}



これはやばい可愛いすぎた。

これ見てふとれいにゃん思い出した(^ν^)

なんとなく似てるよね(^ν^)






☆4とか始めたばかりで全然出ないけど

早くミミの☆4でないかな(;_;)




マンガ!!

ジョジョは長いのか~


でも、見てみよっと\(^o^)/笑


蟲師は聞いたことある!!

気になってたらこれを機会に見てみる(^ν^)



いぶもみんなとマンガのお話したいけど

広く浅く読むタイプだから、


語り合えるほど知ってるかな、、笑




ちなみにハマっているマンガといえば、

暗殺教室も好きだよ♡


いぶが生まれて初めてちゃんとマンガを読んだのはdグレとネウロなんだ!!

dグレのおかげで腐女子という概念を知った笑

ネウロの犯罪者のキチガイっぷりが好きだし(^ν^)

ネウロのドSっぷりも好きだ\(^o^)/

松井優征のマンガ結構好き\(^o^)/笑






語りだすと止まらないね(^ν^)笑


実はなゆぽこのロッカーに入ってる(個人情報)
魔法少女オブジエンドも気になってる(^ν^)


結構昔にご主人様が読んでるの見た\(^o^)/


テラフォーマーズもご主人様読んでるの見てハマった\(^o^)/


割と人から教えてもらって読むことが多いかも!







さてさて、こんなこと書き始めると止まらなくなっちゃうから(笑)

続きは夢の国でしましょー(^ν^)♡


今日も待ってるね!


ログイン前にまた更新するかも!!


{75821F55-0A2D-417F-AC26-415FEE49C1FC:01}




お願いダーリン見て聞いて~♪





{77183853-14F7-4870-BFD7-4AEBCD045F85:01}




次はラブライブの曲そろそろ増やしたいな\(^o^)/

とか思ったりして\(^o^)/


他にもやりたい曲たくさんたくさん!!



じゃあ、またの!!