こんばんにゃ(^ν^)


今日もご入国ありまとー\(^o^)/♡


久しぶりのお給仕でした(^ν^)


最近、せかんど楽しくて好きって言われます(OvO)

それって嬉しかったりするんだな\(^o^)/


{6D53F4DC-B501-4090-8749-045968A46AE1:01}



カラコン変えたよ(^ν^)


女の子の小さな変化には気づいてください(OvO)

太ったとか余計なことは気づかないでください(^ν^)

だめだよ!!

ポテチ食べたこと懺悔してるんだから(^ν^)


{E23A5945-F6BD-43CC-87A0-E7C4BB9E5EF7:01}

こんなジュース飲むから太るんだってば(OvO)笑





んー\(^o^)/


明日も待ってるよ(OvO)











そういえばね500回目のお給仕の日

ライブしたものでとても肝心なもの抜かしてることに気づいたの(^ν^)笑


パートオブユアワールド(OvO)



あんまり歌わないから少し緊張したにゃん(^ν^)



歌うことは好き(OvO)


最近はサンホラの食物の連なる世界とか聞いてるにゃん(^ν^)

歌うのも大好き\(^o^)/

サンホラは長いから1人でカラオケ行く時に歌う\(^o^)/

でも好き\(^o^)/


歌っていいよね(^ν^)


最近練習してなかったから練習するね\(^o^)/




ちなみにお願いダーリンは9割完成してます(OvO)♡


あと少しにゃんね!!

土日にはお披露目できるよ(^ν^)!!



じゃあ、今日もたくさんの元気ありがとう!

やっぱりみんなの顔見ると元気でるよ(^ν^)


ありがとうありがとう!


おやすみもいいけど、みんなの顔見るときが一番の活力!!!





じゃあ、おやすぅ♡
{87221632-6284-4A5A-86E3-55E14DEB45A4:01}