何故かラーメンを食べたくなります(OvO)!!


かみのけ切ってきたよー\(^o^)/すっきりー

{870147D7-5BDA-4E04-A2C6-1B141AE74EA3:01}

これ、ビフォーね笑

朝一更新したやつ、あれすっぴんだよ(笑)

お化粧してないけど、載せるぜべいべー。


新しい髪型ね、
出先だから自撮りしなーい。まだ恥じらいがあるのだよ、ワトソン君。笑

お家帰ったらまた更新する(=´∀`)人(´∀`=)♡


髪の毛染めようとしたけど、今なんとなく落ち着いてるからやめた(OvO)♡

やっぱり行きつけとか作るといい\(^o^)/
気楽に話せる!話せる!



いぶやんコミュ障だから冒険しないです\(^o^)/いやん




前回から引き続き美容院後にラーメンした\(^o^)/笑

表参道来て謎にじゃんがらラーメン(笑)

{1F047839-71D1-4C4B-A179-66636ABD79A1:01}



表参道とか原宿近辺の美味しいご飯屋さんよくわかんね(=´∀`)人(´∀`=)!!


なんかいいお店ある(OvO)?

いぶ外出そんなしないから色んなこと知らない\(^o^)/やっふい


{F44A5A91-C9FE-49C9-8400-E1338198E544:01}



今日のお日様もフレッシュだった!

りぃちゃんかわいい♡

もこちゃんかわいい♡

とあるご主人と話してた!

せかんどは可愛い子が多いんよ(OvO)♡

入ってくる子も可愛い子が多い(=´∀`)人(´∀`=)♡

俺得か\(^o^)/!!






叱ると怒るは違うってよくクリスマスの国の学校の先生に言われる(。-_-。)

でもいぶは叱るの凄く苦手(。-_-。)

怒るのは得意(笑)



いつかの熱意が遠くに行ってしまったような気持ちになる。



情けないお姉ちゃんだなぁ(*_*)笑


なーんてね(OvO)

いぶは元気なんだよ\(^o^)/

{C2140242-57BC-4AB4-913B-084A6834DA54:01}

{0B33A15E-E7BD-45B3-8823-BC5787310D38:01}

たまーに、ボードにお絵描きしてる(笑)

そんな時間たいていないんだけどね(OvO)!!




{7491A485-E649-422D-A1C0-0A57D4FF9861:01}

しゅりちゃんが書いたきゅるるんけーき\(^o^)/

繋がるやつ初めて見た(OvO)♡


しゅりちゃんのお絵描き、進化してる!!!





眠くなってきたや~

サンホラの映画みたいな\(^o^)/!!




{03D1F4AD-453C-4FB1-B698-766010F827DD:01}

また後ほど更新するアル。


速度制限の闇を抱えたいぶフォンはコメ返できるのか!?

いぶは明日お願いダーリン覚えることができるのか!?

そもそもブログを更新するのか!?


乞うご期待(OvO)!!!♡