おはよー(⌒▽⌒)

今日は早起きちゃんよん!


{B74993EF-C7B0-4505-A4BA-7844A0F36BE4:01}



と、言いたいところだけど


お日様はクリスマスの国の学校行く日よりも遅起きだから助かってる\(^o^)/


昨日11時頃には気づいたら寝てました(=´∀`)人(´∀`=)

日付変わる前に寝たの久しぶり\(^o^)/

おかげでお目目スッキリ(⌒▽⌒)

化粧ノリもいい!!(笑)



朝起きてアクセス数みたら、

昨日よりも上がってて


!?

ってなってランキング見に行ったら

{4D4ED79D-BC3B-4AD0-B94B-39DE06EF0070:01}



1位だった\(^o^)/わーい!


晒されてるよ\(^o^)/二日連続\(^o^)/(笑)


二日連続で1位とったくらいで喜んじゃう小並感\(^o^)/

わたし、雑魚ですよー\(^o^)/(笑)



昨日に関してはただサンホラのことつらつら書くだけだったのに…>_<…

感謝感激雨霰\(^o^)/


{E65D1A32-8C16-4E3A-AE39-7E8E22439A13:01}

二日連続いぇーい\(^o^)/のポーズ(笑)



嬉しさを糧に今日は1日います(OvO)♡

一回くらいは愛に来てると喜びます\(^o^)/

サンホラとーくしよ(OvO)

身近にローランいないからうずうずしてる(*_*)


うずうずうずうず(。-_-。)



じゃあ、また後ほど\(^o^)/♡


{9C006D4E-D64F-4EE6-9F10-9CAC80DEA2CF:01}



昨日の昼夜ごはん\(^o^)/


食べ放題行くと芋しか食わない\(^o^)/

ポテトサラダフライドポテトポテトグラタン

ポテトポテトポテト(*_*)笑