こんにちわー\(^o^)/


今日の朝は取り急ぎ更新でした(=´∀`)人(´∀`=)♡

{059433AA-94BA-4DF8-A5C6-F416CFEEB775:01}

むにっ。


嬉しかったなぁ\(^o^)/

1位なるの何ヶ月ぶり?あれ?はじめて??


5位以内は割とぽんぽんなってた時期もあったけど、1位は初めてだった気がする(。-_-。)、、!!



こんなダラダラブログ読んでくれてありがとうね(=´∀`)人(´∀`=)♡

もっと面白くなるように頑張る!!


{3C4F6792-D329-4476-A136-8E26E2F2472B:01}


さっきバイキング行った\(^o^)/♡

今日の旅のお供はいぶのんママです(笑)

でもさっき解散しちゃったー(。-_-。)

これからいぶは趣味の世界に一人で浸かってくるのだ(=´∀`)人(´∀`=)わーい


いぶの大好きなサンホラの映画を!!!


楽しみだなぁ(。-_-。)♡

いぶはmoiraらへんからサンホラにはまり始めました(笑)

初めて聞いた曲は

石畳の上の紅き悪魔\(^o^)/

あの幻想的な曲に惹かれた(。-_-。)♡

そのあとあらまり時代のばっかり聞いてそこからどんどんハマっていきました(=´∀`)人(´∀`=)

初めて買ったCDのアルバムはRomanです!!


とにかくサンホラ好きなんです(。-_-。)♡

ライブとかはお給仕の関係で全然いけないけど

8thはライブ行くぞ!!っていき込んでる(⌒▽⌒)♡



昨日はめっちゃ懐かしいお給仕だったの(=´∀`)人(´∀`=)

のえるちゃんが上がったあとは

れいにゃんといぶの2年生組のお給仕だった(⌒▽⌒)!

入国してくれたご主人達もいぶやれいにゃんの旧制服時代を知ってるご主人達で!!


なんかほっこりした…>_<…

それと同時に同じくらい寂しくなった(*_*)(笑)


せかんどにも色んなことがあったなぁ



いぶは最初こんな元気キャラじゃなくて、
頼りなくて仕事できなくて


ポンコツだった!!(笑)

でも暖かく見守っていてくれるご主人がいてくれて

なんとかここまで来れたんだよね…>_<…!!


れいにゃんとは最近やっと落ち着いていっぱいお話できるようになった!気がする!!

なんだかんだ2年半のお付き合いです(⌒▽⌒)

こんな時間がずっと続けばいいけど、そういうわけじゃないから

今を大切にしていかなくっちゃね!!


せかんどはどんどん変わっていくと思うけれど、それでもみんなが大好きなせかんどであれるように頑張るよ(⌒▽⌒)!!




っていうお話でした…>_<…!!(笑)


さぁて、趣味の方楽しんでくるかな!!


{65B506F8-3FD9-47D3-98FD-0885C6BF6ACA:01}



いぶの写真3連発です、今回は(笑)