スーパーコメ返タイム48(⌒▽⌒)


あ、黙った方がいい?


コメ返ために貯めてたけど、しなくちゃってなった時には手遅れで、どこまで返したか忘れた♡ゴミ♡


だから、最新から48件!!

コメント返信しちゃうよー!!


{088AE82D-3FCE-445F-9B7F-301BF59EEEA1:01}



ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

740.

ともにゃん

ともにゃんがいぶさん、、違和感(prpr)

そうだね~昔と変わったね(。-_-。)
でもいぶはヲタ芸する昔のせかんども大好き!!流行りとか関係ないよ!!
ヲタ芸みんなやってほしい!!ともにゃんが先駆者になるのだ!!(笑)


きういくん

すーぱー嬉しい…>_<…

いつもありまと!きういくん!!

応援してくれるの嬉しいけど、
緑のイカくっしょんは譲りません♡笑

やすにゃん

やすにゃーーーーん…>_<…

いぶもやすにゃん見送ってその後

あっ!!

ってなった!!(笑)

仕事の合間とか来てくれるだけでも嬉しい(OvO)

さとしくん

うわぁ…>_<…

そうやって言ってもらえるといぶの頑張りも無駄じゃなかったなって!!思える(OvO)!!!

本当に喜んでもらえてよかった!!!

ちゃん

ちゃんさーーーーん\(^o^)/


ポテトくん

いやぁ、推し推されって2年半働いてきても中々慣れなくて(笑)

上手く表現できないけど、嬉しい(OvO)!!

っていうのには変わりないんだよ(⌒▽⌒)はは


ひぃくん

いつもありまと♡

ひぃくんのコメントでいつも元気出る!!

ひぃくんのせかんどの1番になれるとか嬉しいな!!

もっとキラキラ輝けるように頑張らないと!!だ!!!

ピカチュウくん

そうだよ!!

去年の12月からドリーム戦隊なのだ!!!♡

いぶもピカチュウくんとお話ししたいにゃー(⌒▽⌒)!!

イタチくん

そういうのも嬉しい!!
いぶもせかんど大好きだから!!

みんな大好きって、言われるのが最高のお言葉にゃん!!!

イタチくん!!ありがとう!!!!♡


ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘9件

739.

ともにゃん

口径って銃の大きさのことかな??

難しい!!!(笑)


はやと氏

だろっ!!!

しぇくすぃー!!\(^o^)/


イタチくん

お月様だったの…>_<…

いぶも久しくイタチくんと会ってない…>_<…

寂しいにゃん、、、


きみーくん

きみーくんのハート撃ち抜いちゃうよ!!

お仕事お疲れ様!!

シンデレラタイムから待ってる♡

ありがとう!!きみーくん!!!


ひぃくん

最近コメント少なかったから心配してた!!

お仕事大変そうだけど無理だけはだめよ!
身体大切に!!!

いぶも金曜日がたのしみだぬ♡


だいすけくん

ええ!!

そっかもう帰る日なのか…>_<…

普通に寂しい…>_<…

まだ話したいことたくさんたくさんあるのに!!!

時間って本当にあっという間…>_<…

山梨帰ってもコメントとかしてね!!

時間あったら遊びに来て!!!

だいすけくん山梨帰っても頑張って!!
夢の国ではから応援してるある♡\(^o^)/ 


タムトモさん

いぇーい\(^o^)/

なんで銃が似合うのか(。-_-。)

不思議(。-_-。)笑


とっきー

せかんどの推しがいぶとか嬉しい…>_<…♡

約束果たさなくっちゃだね!!!♡

お願いダーリン絶対覚えてくる!!!

頑張るぞ!!!


すいまじ練習します(小声)


きういくん

クリーパーの準備(。-_-。)


最近きういくん不足!!

次はいつこれるのー…>_<…???


ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘18件!!

738.

やすにゃん

短い時間だけど、来てくれるの嬉しい(OvO)♡

お仕事の合間とかでバタバタしてるけど、そんな時間でも来てくれて、いっつもいっつもありがとう!!♡

年末年始で忙しくなるのかな(°_°)

身体には気をつけてね(。-_-。)!!



かずにゃん


久しぶりのコメント!!嬉しいまる!!


あれ、いぶ痩せたかな??

最近めっちゃ暴飲暴食してるから、太った気がしる(°_°)笑

でも、痩せたって思われたなら痩せたんだね!!きっと!!!(笑)


タムトモ(黄猿)さん

いぶものぶっちとタムトモさん来てくれたの嬉しかった!!楽しかった!!

次はいつこれるのかな??

次これる日がたのしみだぬ!!!♡

いぶは一人でも多くの人を笑顔にするのが使命なのだ!!♡


アナゴしゃん

痩せた!?痩せた!?


これでライダーベルトの拡張はしなくてよさそうだのぅ…(笑)

アナゴしゃん最近見かけない(。-_-。)悲しい。


とっきー

はいさーいっ!!!!

とっきー沖縄の人なの(OvO)??

とっきーの知らないことたくさん♡

ダンス練習頑張るぞ!!♡


お願いダーリン見て聞いて~♪(笑)


やすぴょん

盛り上げるの楽しい!好き!!!!

やすぴょんも一緒にわいわいしよーぜ(OvO)!!笑



ポテトくん

さいきんポテトくんのせかんど出没率上がってて嬉しい(OvO)♡

はなこちゃんの事も思いつつ、せかんどにも遊びにきてね♡!!


ぽってぽってとー(。-_-。)!!


ひぃくん

一週間!!いぶも夢の国から頑張れるパワー送って待ってる♡

ひぃくんは金曜日に来るんだっけ(OvO)??



きういくん

機械クラッシャー\(^o^)/

音響はいぶのダンスの振動で何度も音が飛びます(OvO)どや


本当にそういの音痴なんだよね~(笑)

きみーくん

わぁいっ!!!

楽しみ♡楽しみ♡!!!


いつもありまと!!です!!!



れいにゃん

いぶの動きにピントがついてこれないんだよ\(^o^)/(笑)


ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘29件折り返し!

737.

だいすけくん

だいすけくんの言葉一つ一つに凄い重みがあって!いつもためになる(OvO)♡

いつか魅力的な人になるためにも今を一生懸命に頑張る\(^o^)/!!

だいすけくんはそういうのがわかるから本当にすごい人なんだね(OvO)♡

きういくん

いぶ、文書書くの苦手だったの思い出したー\(^o^)/

反省文なんてぽいぽいだぜ、、(笑)

スティッチかわいいすぎ(OvO)♡


きみーくん

シフトは教えることはできないけど、
シンデレラタイムから出没しそうな気がします\(^o^)/わーい!!

きみーくんに会えるの楽しみ♡


ひぃくん

サーバーエラーだったのか…>_<…

全然コメント来なくてしょげぽよまるだった…>_<…!!


むしろ普段からたくさんコメントくれるのに来なくなったから心配だた、、…>_<…!!

元気そうで安心したよ!!(OvO)♡


やすにゃん

かいとつうれしかった!!

やすにゃんがAを引いてくれて嬉しかった!!

タペストリー楽しみに待っててね♡


タムトモさん

遠くからお友達と一緒にありがとう♡


いぶ、すっごくたのしかったよ♡


ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘35件そろそろかな、、?

376.

ののちゃん

前スティッチ好き話したよね!!

まじかわいい…>_<…♡

でもポップコーンバケット壊れちゃったからもう一回買わなくっちゃ!!だ!!!!


タムともさん

出陣!!!


とっきー

あの日入れなくてごめんね…>_<…

だけど次の日にリベンジ嬉しかった\(^o^)/!!

とっきーありまと!!!♡


タムトモさん

出血ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

大丈夫????汗

ハロウィンだけど、リアル流血はしゃれにならんぞよ!!!


アナゴしゃん

いぶもハニーハントすき\(^o^)/♡

シーは一回デビューしちゃいなよっ(OvO)!!

冒険のワクワク感とか味わえる\(^o^)/

あのドキドキ感がシーだと好きなんだ♡

ハロウィンイベントはレイヤー様の大舞台だもんね!!
ハロウィン楽しんで!!!♡


とーまくん

とーまくんレベルだと超能力でわてらがディズニー行く日当てそうwwwww

もし、神的スケジューリングで奇遇にも会ったらお肉よろしく\(^o^)/(黙れ)



きみーくん

おつきみー!!

お仕事大変そう…>_<…
無理しないでね…>_<…


いぶとのんしは喧嘩たくさんするけど、なんだかんだ仲良しさんなんだよ\(^o^)/♡


ポテトくん

ついてきたら、もれなくとーまくんがついてきます(笑)

やばそうだったらおまわりさん呼んでね…>_<…!!



やすにゃん

ディズニー楽しかった!!!♡

また、色々書きたいんだけどバタバタしてて書けなかったんだ~

やすにゃんの癒しのためにも色んな写真を撮る載せるからまっててね!!


だいすけくん

いぶは頑張るマンだから!なんでもできる!!!

ディズニーの楽しかった思い出を糧に物販制作頑張れたよ\(^o^)/♡

だいすけくんポケモンしよーよっ!!

まいまい

タートルトークとかでまいまい当てられそうだよね(笑)

その時も三角筋!!ってやるの(OvO)??笑

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘46件

これは…次の記事全部返しちゃう!!!

48じゃなくなっちゃうけどいいやー\(^o^)/笑

735.

タムトモさん

海の近くの夢の国楽しかった\(^o^)/♡

タムトモさんすーぱーまんだよね!なんでもやってる!!

ディズニーお手伝いとかしてみたい!!


ポテトくん

忙しくないよ!!

いぶ秋葉原でお給仕してる時が1番幸せだから\(^o^)/♡

ポテトくんは残りの高校生の時間たくさん遊んだ方がいいにゃんよ!!

やすにゃん

やすにゃんは一緒にアキバの民してたもんね!!

休憩中に来てくれるの嬉しい!!♡

やすにゃん大変そうだけど無理しちゃダメだよー\(^o^)/汗


きみーくん

わーい!!

いぶちゃん強くしてね\(^o^)/♡

フォトブックいいかんじだから!!
早く回収してにゃん\(^o^)/♡

とーまくん

次の記事でディズニー写真大放出するからまっててね\(^o^)/笑

きういくん

意外と手の込んだもの作るの好きだから物販制作は毎回楽しんでやらせてもらってます\(^o^)/!!

ディズニーたのしかったよーーー…>_<…♡

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘52件!!


はいっ!!ここまで\(^o^)/

コメント返信するする詐欺してごめんね…>_<…


また、次の記事からオーラスとかない限りやっていくつもりだよ(OvO)

こんなブログだけど、これからもお付き合いくださいね\(^o^)/


じゃあ、今日も一日がんばろっ!!

{3FD47387-834A-4C5A-B34A-5C2BECAE8939:01}

いつかのいぶのん!(笑)