おはようございます(*0ω0从*)!!

昨日の夜、帰り道に買ったコーヒーが効いて中々眠れなかったやんやんですヽ(・∀・)ノあはん。






結局ポケダンやって3時頃まで寝れなかった(笑)

エンテイ仲間になったヽ(・∀・)ノ

今、プラチナランクまで行きました(*0ω0从*)♡


朝はめっちゃ早起きしてマナフィ仲間にしました(*0ω0从*)!!



そのあと、それでも時間があったのでがっこうぐらし最終話まで見ましたヽ(・∀・)ノ

土日は早起きなんです、わたし。笑

以下ネタバレ含みますよ(・ω・`)笑


最終話の太郎丸を埋葬するシーンでがっつりいぶの涙腺は持っていかれました(笑)

朝から何してんだわたし。


そこでゆきちゃんが

辛いことは我慢しちゃダメだよ!
本当に大切なことを忘れちゃうから!

(多分そんなニュアンスだった)

ってところでぶわっ(´;д;`)ってなった。

化粧も既に終わってたけど、少し崩れました(笑)

朝から何してんだわたし(2回目)



がっこうぐらし初見で殺されたけど、
全部見て


本当によかった!!!(安易)



って思いましたヽ(・∀・)ノ!!


見たことない人はぜひ!見て欲しい作品ですね(*0ω0从*)♡



ぶっちゃけ見たことない人はここまでの記事は本当にわけわかんないとおもいますが、

今日は朝から待ってるってことです(*0ω0从*)!!

土日は開凸がオススメなんだってば(*0ω0从*)!!



待ってるね♡


{0585A3CD-939F-4410-89EC-0E10548DA81B:01}



いぶはりーさん好きです(笑)


*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 


やすにゃん

いぶも会えてよかった!!!

昨日の今日で入国してくれるなんて泣ける(´;д;`)高まった!!!

チェキ!!ありまと!!!!


話したいことってなんだろ!!

いい話かなヽ(・∀・)ノ悪い話かな(´;д;`)

ウオオオオアアアア( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!

めっちゃ気になるぜ、、、


きういくん

洗濯とかしてない限りお店に置きっぱなしだから、おそろっち期待ヽ(・∀・)ノ♡

冬はなんだかんだ美味しい食べ物が美味しいし、
夏に食べるアイスも好きだけど、
冬の暖かい部屋で食べるアイスのが好きだったりするヽ(・∀・)ノ

なんだかんだ、布団でゴロゴロしながらポテチとかありがちで、カスみたいなやつなんだよね、わたし(笑)

語りだすと止まらない、私の食へのこだわり(´;д;`)(笑)


ポテトくん

ちゃんちゃん2世誰かのブログで見たぞ!!(笑)

ちーむちょめせかメンバー本当に仲良しで楽しそうでいいよね!!

見てていっつも

いいなーって

思ってたりする!!!

次のイベント来てくれるの(´;д;`)!!

楽しみだなっヽ(・∀・)ノ!!


きみーくん

うーん、、
妖精さんに頼んでみるけど、期待はしないでにゃ(´;д;`)

18日!!!

いる気がするヽ(・∀・)ノ♡

久しぶりにきみーくんにあ!え!る!!!


お誕生日はいれるように努力するぞ!!!

お祝いしたいぞ!!!!♡


だいすけくん

いぶ、だいすけくんお酒強いって思った!!!!

あんなワイン飲んでも平常運転だったよ!!!すごい!!!!!

褒め言葉!!褒め言葉(´;д;`)!!


二日酔いからのお仕事とか辛かったでしょう(´;д;`)
いつも、やんやんのパパが辛そうにお仕事行ってるの見てたけど、絶対辛い(´;д;`)

いぶ、しっかりしてるかな(・ω・`)??
見ててくれるご主人がいてくれた、いぶは幸せ者だぁ(´;д;`)

ゆっくりお話したいね!!

いぶはいつでもまているぞ!!


*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

朝は牛丼食べるぞ!!って意気込んで寝たから牛丼たべよう(・ω・`)♡

今日も一日がんばろーね!

{D1891CB5-3099-402D-8141-F631265D3DAF:01}



この写真お気に入り♡