だんだんブログタイトルがなくなってきました(笑)

おはようございますヽ(・∀・)ノ


昨日はお休みでしたヽ(・∀・)ノ


クリスマスの国の学校も休みましたヽ(・∀・)ノ(笑)

1日OFF♡

次は14日かなぁヽ(・∀・)ノ

次は何して過ごそうとか考えたけど

やっぱりイベント前なのでイベント準備をしているでしょうヽ(・∀・)ノ(笑)

その前にサンホラの映画のチケット買いに行こうかな(。・・。)♡




そんなことはさておき、昨日は撮影がありました!!

{B514EAF2-FB2B-4B38-B638-5A4721BFF0B4:01}


悪魔やんやん!

当日はなんの衣装になるのか今からワクワクですヽ(・∀・)ノ


そういえば、ホームページの写真そろそろ変わる予感です(。・・。)

自己紹介ノートの写真は更新しましたヽ(・∀・)ノ



そのあとのんしとせいちゃんとご飯に行きました(。・・。)♡


せいちゃんとご飯は始めてだった!!

今度また遊びに行く約束したんだ~♡


{E63D6C0A-3EEC-4573-B851-BD02719F6B65:01}



{7B09B1CA-F7B4-4926-9FF1-632DAD70227B:01}


昨日もりーみん充♡

もっとみんなで遊ぶ時間とか増えればいいのにな!


そういえば、15日のフリコスの衣装!!

{539F01D2-E3AD-4BE9-B2DC-DD50B45F2CDD:01}

のんしとあわせです!!!

矢澤のんしーかわいいすぎかよ、、(笑)

やんやんはことりちゃんです(。・・。)

でも、やんが着るとゴリラっぽいので
南ごりらってところらへんにしておいてください(⌒▽⌒)wwww


オススメはやはりユニットタペストリーかなヽ(・∀・)ノ!!


今、期間限定で素敵なデザインのタペストリーもあるみたいなので!!


{07F8764E-6804-4C27-808B-0B22180D2458:01}

2本にして合体する感じもありだよね(。・・。)


最近の報告はこれくらいかなヽ(・∀・)ノ



そういえばみなさんいぶちゃんのお給仕500回記念が今月末にある予感です|x・`)チラッ

集まってくれると嬉しいな|x・`)チラッ





ちなみにこういうのも始まるらしいので!!


{E70274B1-8FCD-4E66-A58C-81E46A49B876:01}

わがままとプレート頼まなくてもライブでお祝いできるようになったの!!

しかも!!!これを頼むと!!!!

キーホルダーとかアクリルスタンドが頼めちゃうのだ!!!!


すごい!!!!常に進化するね!!!!



でも、まずはみんな集まってくれると嬉しいな(。・・。)



いぶも気づいたら500回かぁ(*0ω0从*)

感慨深いですな。。。


いぶはまだまだ1000回とかに向けて頑張っちゃうよ(。・・。)

もっと大きなリボンをもらう頃に1000回迎えられるといいな(。・・。)

もっと大きなリボンもらえるように頑張らないとな(。・・。)




*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 


ふーくん

へへへ!楽しんでくるよ(*0ω0从*)

いろいろレポートするから!
楽しみに待っててね(。・・。)♡


タムトモさん

うん!!!まているよ!!!

早く会えるといいなっ(*0ω0从*)♡


病院帰りってどこか悪いのかな???

心配だよ、、汗


ひぃくん

うん!そうだね!

いぶとひぃくんと出会ったクリスマスのシーズンがいいね(。・・。)♡

もう2年経つのかぁ~
早いなぁ!!

月末は妖精さんがいぶのお願いを聞いてくれたらお給仕あるかも!!


ともにゃん

どすこい!どすこい!!(笑)

元気出た!(笑)


きみーくん

ぐるっぽたのすぃ(。・・。)♡

もっと参加できるようにがんばるね(*0ω0从*)

のんしにレベル迫ってるの!!早く勝ってやる!!!!(笑)


ピカチュウくん

ウオオオオアアアア( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!

またコメント!うれしい!!!♡


石和温泉ってどこにあるの???(*0ω0从*)

あんまり温泉地詳しくないからなぁ(笑)


やすにゃん

コメントありがとう!!!♡

テーマいぶも色々考えてみよっと(。・・。)☆

凸チェキウオオオオアアアア( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!


嬉しい!嬉しいぞ!!JOJOーーーッ(笑)


*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 


そういえばウィッグかぶって踊れるのかな?

トゥルティンとかに踊ったら終わる


気がする(笑)


ウィッグネットで踊るのは多分メイド生命に関わる大きな問題な気がする(笑)



色々考えねば、、、



そうだ!


なゆぽこに聞こう(笑)


{97F18571-C5B3-4CBF-8395-6B94FC6121E0:01}

きのうしのんちゃん頑張ってたよ!

いぶはすぐ寝たけどね(笑)


{9D9AC8AA-C8E6-460F-A0FF-BB9FD7E38D61:01}



ばいにゃ!!


いつもの時間から待ってるね!!!