みなさん色々お勉強の方よろしくお願いします!!





罰ゲームあるらしいですヽ(・∀・)ノ


内容はまだ未定ですが、いぶはやりたくありませんので_(:3 」∠)_(笑)


みんなで内容考えていますが、全員が敵になったヽ(・∀・)ノ

こんなのチーム戦ちゃう、、

己との戦いや、、、(笑)


すごくにこやかにえげつないこと言ってるからなぁ(⌒▽⌒)汗



ご主人様たちは清き一票を、、ヽ(´o`;







昨日もご入国ありがとうございましたヽ(・∀・)ノ♡


{12C2FB26-D6C3-41C4-A496-1C8CFFB07FA3:01}




いぶはおやつの時間からいましたヽ(・∀・)ノ⭐️


久しぶりに二次元の人が来てたり、

しろちゃんが300回目お給仕だったり、

いぶよりエブリデイ賞な人たちとかね(笑)


なんか楽しかったです♡


いぶ、最近踊らないねって言われますが、たくさん踊らせてもらってますよ!

初めましてさんからいつものご主人様まで!

昨日は白プリ久しぶりに踊った!やっぱりナルシスされるのいいね(。・・。)♡


姉妹で山田もたのしかった!

わるきーも踊らせてもらいました🎶


わるきー実は歌ってるんですよ(´・∀・`)

唯一歌って踊る曲なんだ~(笑)

やっぱり踊るのは楽しいです!

もっと見てもらえるように頑張るですヽ(・∀・)ノ




ライブイベントに向けては、4.5曲新曲用意する予定なのでヽ(・∀・)ノ


ユニット曲何曲かも(´・∀・`)


今の所ほぼほぼ完成してるのが

・SPICa
・おねがいダーリン


いぶのこともっとちゃんと見てね(。・・。)ふふ♡




じゃあ、今日も1日頑張ろう!

{FC2F37A4-6DD6-4648-A020-F14E025760A2:01}

迫り来るトド達の図



*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

ひぃくん

ゆっくり、まったりね!!

せかんどは夜が基本まったりーみんでオススメだから!まっているよ♡♡♡

クスクスライブの前とか後とかでもいいけど、たまには普通に遊びに来て欲しいな⭐️

いっつも忙しそう!!!(´・∀・`)


はやと氏

だよね!

いぶは自分がゼニガメで、パートナーがフォッコなんだけど、ボーマンダ討伐クエストでドラゴン今ひとつで詰んでる(笑)


ゴーストでいたずらしたいとかはやと氏っぽいなぁ(´・∀・`)♡

でも、確かに面白そうヽ(・∀・)ノ

いぶ、ゴーストならシャンデラとバケッチャ好き!!

要するに5世代が好きなのよね(笑)


たわらくん

そうなんだよー、ひどいよね!本当に!!

その人よっぽどひどい人なんだと思う!!

たわらくんはどう思う??(ゲス顔)


きみーくん

おつきみー!!

悲しい(´;д;`)

でもね、もしかしたらいつかのイベント物販で出すかもしれない!ちーむせかんどガチャカク!!

それまで待っててね(。・・。)♡


だいすけくん

いぶも早々に卒業する予定だったけど、気づいたらこんなにやってた!(笑)

バンギラス知ってるよ!攻撃高いヽ(・∀・)ノ♡

昔100レベにめっちゃあげたりしてたなぁ(⌒▽⌒)なつかしい!!


今はだいすけくんはどんなゲームしたりするのか??きになる!


王子

最近来てくれないの寂しい(´;д;`)

きてよ!きてよ!!


きょんちゃんは卒業しちゃったの(´;д;`)寂しいなぁ…


さとしくん

一体どれくらいの大きさなのか、、(笑)

え、どれくらい大きいの??


確かにのんしのタペストリー入れるのアリやなヽ(・∀・)ノ⭐️

なりゅちゃんは引きつけられるよね(。・・。)♡なんか、わかるなぁ(笑)



ろすたかさん

褒め言葉、、なの、か、、、!!!


ただ、デブってけなされてるのかと思った!

ミルタンクは誇りに思うことにするよ!(⌒▽⌒)


やっぱりポケモン詳しいね!
入国した時オススメのポケモン教えて!!⭐️

タムトモさん

おはよっ!!

忙しかろうとそうでなかろうと、ご主人様と触れ合える大切な機会だから、できる限りコメント返信はしようと思うんだ!🎶

ダメな時はダメだけどね(。・・。)(笑)

タムトモさんに会えるの楽しみだなぁ~~♡


*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 


今日は急遽お休み!!

だから、クリスマスの国の学校行ったら自分磨きの旅にでも出ることにするヽ(・∀・)ノ♡


じゃあ、またにゃん!!

{0AD03FFD-12AA-4CEB-B220-DDA331E59DD5:01}



ポケモンもいっぱいやろっと!