こんばんにゃん!

今日もご入国ありまとにゃんでしたっ⭐︎




あんまりお話できなかったけど
少しだけでも会えてよかったにゃ|x・`)チラッ



1日だけおやすみしてたはずなのに、すっごく久しぶりに感じたΣ('ω'ノ)ノ


なんだろうこの気持ち。。。

{3D206A3B-E2EA-4F08-AA0C-8D844F55F70B:01}

今日の萌え聖水⭐︎

{3D01362F-6059-4608-8D5B-9A3920A96A5D:01}

せかんどの子って個性豊かだと思います、本当に!

{48F125AF-B728-4558-A751-D60D62DC6178:01}

最近のん氏とお給仕かぶらないなぁ。。。

つか、このいぶの前髪ヤヴァイ(笑)



さぁて、質問に答えていきますかな!!


Q1:めいどりーみんの推しメイドは誰?
A1:ぴぃすさん!!めっちゃ、かわいい❤️

Q2:やってるケータイのアプリは?
A2:マイクラやってます!しょぼいけど

{8FE8C177-2D4B-4BE8-AC1C-BE7166715E8B:01}

ちょっとした家なら作れます(笑)

Q3:なんでメイドさんになろうとしたの?
A3:アキバの街でチラシを配ってるメイドさんがすごくかわいかったから|x・`)チラッ
なんか、リアルな回答だね笑
憧れが大きいです!!

Q4:いぶちゃんは何で可愛いの?
A4:上の文打ってて恥ずかしくなった(笑)
きっと色んなご主人様が応援してるから少しずつ輝けるようになったんでしょう!

Q5:可愛い要素の源は何?
A5:ご主人様の応援のパワーです!きっと!!!(笑)

Q6:Q"S"C"S"になった感想は?
A6:まだまだ駆け出しアイドルだけど、色んなご主人様のパワーの源になれるように頑張りますっ❤️

いぶちゃんあんまりアイドルっぽいことしたことないからワクワクしてます!笑

Q7:最近お気に入りの香りは?
A7:マニアックな質問!(笑)この前ディズニーで買ったラプンツェルのボディミストがお気に入りです|x・`)チラッ

{FBFE379F-E325-4077-807A-83BC7A2C4519:01}

フローラルっぽい匂いがすきです!

Q8:眉毛はどちらに置きわすれたのですか?
A8:お腹が空きすぎてたべました。

Q9:モンハン以外にハマっていることは?
A9:これは驚かれそうですが、踊ってみた動画を見るのにハマってます!
だから最近頻繁に新曲が増えてるのかも!
ニコ動とかね!おんがく大好き!!

それ以外なら、やっぱり水曜どうでしょうかな(;OдO)(笑)










たくさんの質問ありまとにゃんでしっ!!!


もっともっと面白い記事が書けるように頑張りますぞ!!

であであ!

{E599B94E-90B5-42C5-9311-CA0B5F0A2F49:01}

明日も元気に萌え聖水⭐︎

{4F2190C7-170D-4519-9BB6-FA31B27B5454:01}

おやすみー!






..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚
あなたも一緒に
お客様に笑顔を
届けませんかっ





ご応募はコチラ
↓  ↓  ↓
..:*・゚ ☆..:*・゚ ☆..:*・゚