今日も暑いね~ヽ(・∀・)ノ

梅雨がおわったらいよいよ夏本番、、だっ、、(´;д;`)


夏は好きだけど、暑いのはちょっぴり苦手ヽ(・∀・)ノ



でもね、今年は花火みに行ったり
プール行ったり、海に行ったり
クーラーの効いた部屋でゲームしたり?

夏を満喫したいなーって思ってるんだよヽ(・∀・)ノ

いままでの夏は山籠りしてること多かったからねヽ(・∀・)ノ


山籠りもしたいけれど!!



昨日はえふやんのスプラトゥーン実況みながら寝てました_(:3 」∠)_

えふやんおもしろいヽ(・∀・)ノ


{B6AFACB3-1BBC-4252-845E-12E80243734B:01}



最近ゲーセンでお持ち帰りしてきたもんげーかわいいコマさんヽ(・∀・)ノ♥️

いぶの枕元にいるんです!

{B02C8996-35B6-47A1-AD38-CC1DC94EBE4C:01}

あとマサルヽ(・∀・)ノ

マサルは夜中に目が覚めた時に見るとめっちゃ怖い(笑)


{D6DE9285-5080-45F9-9F50-74D731D1329A:01}

{CC8F262D-283D-452D-A5B7-46AE7D245E95:01}

いぶのお布団は割とお友達まみれです_(:3 」∠)_

ゲーセンで取ってくるとママが呆れた目でこっち見てきますヽ(・∀・)ノあはん


突然のお友達紹介でした!!


今日も一日楽しい一日になりますようにヽ(・∀・)ノ♥️


{7B450EAA-ABAF-4130-827E-3B447568F14B:01}


すっぴんだと

眠そう!!

とか

顔色悪い!!

とか

言われるいぶちゃんでしたー



*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

570.

ひぃくん
→めっちゃショックだよーー(´;д;`)

こういうのの管理は気をつけなくっちゃ!!

ひぃくんもお仕事がんばってね!!


はやと氏
→いつの間にすれ違い通信は笑った、さすがはやと氏ヽ(・∀・)ノ

なえぽよが、なゆぽこに見えたのは


末期ですね_(:3 」∠)_笑



ひろりーみんさん
→あっつい!!
富山も暑いのかなヽ(・∀・)ノ??

梅雨がおわったら夏本番だよ!!

今から備えるしか、、(ダイエット的な意味で)


やすにゃん
→朝までお仕事お疲れ様(´;д;`)

お互い暑さに負けずにがんばろーにゃ!!

あと、フリーパス!めちゃ嬉しかったヽ(・∀・)ノ

いぶは珍しくずっとお店にいる予感だから
いっぱいわいわいしよーねっ!!


たわらくん
→それな!!

もっとまったりお話したいのぜ、、ヽ(´o`;

あんなくだらないことできるのは、
たわらくんとたこやきくんとともきくんたちらへんだからねヽ(・∀・)ノ

毎日たのすぃーよヽ(・∀・)ノ



571.

ひぃくん
→リニューアル最初のイベントがいぶとかなんかそわそわするよ!笑

いろんな人に楽しんでもらえるといいなっヽ(・∀・)ノ♥️

けんちゃん
→ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!

まている!まている!!!


すぎぽん
→いえいえっ!!
任せてくださいヽ(・∀・)ノ

妖精さんからはおっけーもらいましたヽ(・∀・)ノ

572.

みるみる
→がんばるっっ!!

楽しみに待っててにゃあ!!!

レジェンド
→レジェ(´;д;`)

確かになかなかかぶりーみんしない_(:3 」∠)_

26日はまったりお話できると信じて!!

お互いがんばろーっヽ(・∀・)ノ


ゆみちゃん
→うわぁ(´;д;`)♥️

嬉しいすぎるヽ(・∀・)ノ

ゆみちゃんが出張はやく帰ってこないかうずうずしてるヽ(・∀・)ノ

はやくお話したいーーー、!

やすにゃん
→体調だけは崩しちゃだめよ!
超絶楽しいイベントにするから!

楽しみにしててねヽ(・∀・)ノ♥️

ともにゃん
→そ、、それな、、

おわらない、おわらない、全然全然おわない!!🎵


ワニシャンかわいくて好きヽ(・∀・)ノ


イタチくん
→ありまとーーー♥️

がんばるーーっ!!!


*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 


じゃあ、また更新するかもねヽ(・∀・)ノ

まったにゃーん!!



26日のお席予約まだまだ受け付けてるよ!

メッセージカードついてくるから予約してにゃん(⌒▽⌒)