おはにゃーーん!


昨日はお休みでした(ΦдΦ)

だけど、妖精さんの国で撮影にゃんちゅーだった(OvO)

まだ取りこぼしがあるのでまた行かなくっちゃ!!

{EE33783E-D936-42AD-8D5C-5931CBC7F604:01}


ウェディングドレス!!

実はウェディングドレスは2種類用意してて、、


当日楽しみにしていてくださいねっ!!


{64A7410D-C904-4FBD-AB9E-3BDFE767774A:01}



ぶいぶいっ!



最近しのんちゃんとよく姉妹喧嘩をしているねと言われてるのですが、

うちのお店に来てから姉妹喧嘩は指で数えるくらいしかしていないんですよ(笑)


実は、、ね!



でも、最近お家でいろんなお話します。


お互い一生懸命だから意見も食い違うし。



前より少し仲悪くなったかな…って思う時もあるんだ(笑)

だけど、その分なんか考えられるようになった気もして(OvO)

今までよりも本音で話し合えるようになった気がするの、最近ね(OvO)

もしお店で喧嘩してる?って思ったら

それは喧嘩をしてるんじゃなくて
何かと戦ってるんだと思います(笑)

だから、暖かい目で見守ってください(ΦдΦ)笑

しのんびーむといぶちゃんは本当に喧嘩はお店ではしたことないです(1.2回ならある)




最近キャストからもご主人からも言われるから指摘!(笑)




そんないぶちゃんリニューアル期間留学が全くなくてしょげてます。笑

いぶもヘブンズとか行ってみたかった(OvO)

普段行けないような所に行きたかったですウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!


だから、池袋は満喫するんだ~♡


まだお席予約承っております!!


予約するしかっ!!!


{580C9D65-2C2B-4F80-9413-0443DA5C78C8:01}



スプラトゥーンやりたすぎて誰かのブロマイド帳のデザインになりました(笑)

いぶらとぅーーん(笑)

当たった人はらっきー⭐️

他の人のデザインもいぶちゃん史上1番クオリティ高いです!!


お楽しみにっ(ΦдΦ)


じゃあまたにゃん!


*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

563.

きみーくん
→とらちゃん卒まだ実感わかないです(ノω・、)

ふーくん
→席は早いもの順なので空いてたらいける!!
全部で10席くらいだからまあ、いけるかな(OvO)
3人でおっけーかな?

ひぃくん
→とら卒悲しい(ノω・、)
ぱふぇさんには会えなかったの(ノω・、)
次の時は会えるといいなっ!

これはいちごミルクのやつじゃないの!!

最近はフローラル(OvO)♡

王子
→王子久しぶり!!

ゲームの話今度きかせてねっ!!!

ひろりーみん
→クリスマスの国の学校にきていったら
コスプレみたいっ!!って言われたの(ΦдΦ)
褒められると嬉しいなぁ(OvO)♡

楽しみにしてて!!すっごいいけてるよ!!

三代目ゆーたくん
→はやくホームに帰りたい(ノω・、)
せかんどすーぱー恋しいれす(ノω・、)

リニューアルオープンしたらたーーーーっくさんお話ししようね!

くまっち
→くまっちウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!
最近コメントも来ないから、嫌いになったかと思った。゚(。ノω\。)゚。

18日お席用意しておくよ!

普段お散歩ばっかりで話せない分たくさんお話ししようねっ!

やすにゃん
→いっちょめ見たいに常連さん向けの感謝祭的なのやりたいっ(OvO)

15日は本当にありまと!!

19日お待ちしておりますΣ('ω'ノ)ノ

アキバくん
→リニューアルオープン後はアキバくんに似合うしゃれおつなBARになるからね!

絶対に堕天使アキバに似合うな(OvO)


ともにゃん
→カウンターねっ!!
早めに来れば残せると思うから(OvO)

楽しみにお待ちしております!!!


*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 



まじとれ眠いなぁ_(:3 」∠)_

少し寝よう!!


じゃあおやすみなさいませ!!


{1C26FAD4-692D-4E24-ADC1-214093C77E48:01}





(⌒▽⌒)