こんばんにゃーんっ!!


中二っぽいタイトルだけど、サンホラの曲の歌詞です。笑


サンホラいい曲すぎ(´;д;`)




さぁて、今日のことでも振り返ろうかしらヽ(`・ω・´)ノ♡



昨日のお月様お給仕の次の日にもかかわらず、しのんちゃんに朝8時くらいに叩き起こされました。

そしてとある場所に向かったのです、、


{4DBF85B5-728B-4780-9DB2-8B59FACC2671:01}



そう、ダイバーシティ!!

この出勤前みたいなかわいい女性はしのんちゃんです(笑)

おぴぃす様のイベントに開突しようというしのんちゃんの無駄に高い意識に付き合わされたのです。


{7675D179-830B-466F-8C0E-A73526EB8AF2:01}

{CD9C5D7B-DAC9-49B9-8E79-E0C039E5A4A1:01}

{D4D25095-0DBF-46FF-8885-EF404BD124BB:01}

{C07392E3-BB67-48CA-AC5C-F869A88CA9BC:01}

{C21637A2-EEDA-49B1-A7DE-91CF4DA19C4C:01}

{4D162E40-C5D6-4933-A5EA-89740B84EA51:01}



まあ、当の本人もまんざらでもなく楽しんでました(笑)

{04D26B66-6D67-4F28-82A3-528D5649B6E3:01}

りりぃちゃん安定にかわいくて面白かった。裁縫お疲れ様っww



自分で言うのもアレだけど、ぴぃすさんとしのんちゃんって似てるよね(°_°)♡


それからそれから、


その後お月様お給仕であるしのんちゃんと別れ、いぶは表参道に向かいました!

美容院に行ったのです!!!!

{9753255D-AD79-4AAA-84ED-0E069E38B7A7:01}


いぶの変化に気づくかな?かな?

明日はその目で直接確認してくださいねっ(*・艸・)♡


からの

せかんどのイベントに顔を出しました!

当初はしのんちゃんのブロマイドを買いに行ったのですが、、


売ってなかった(°_°)

本当に不手際ばかり申し訳ないです(ノω・、)

いぶも予約しましたよ、もちろん。

やっぱり気になってたけど、買ってしまった。

{E13BBD3B-6311-4A29-8759-218E51082127:01}


しのんちゃんの↑買った人、いぶとおそろっち。ヤッタネ(震え声)


そして、そのあとママとジョナサンで合流してご飯食べて帰りましたとさっ♪



一日充実してた~♡



こういう一日もたまにはいいよね~ヽ(`・ω・´)ノ♪


そういえば、せかんどに入国したら、


いぶちゃんだっ!

とか

おかえりなさーいっ!

とか

言われて少しほっこりしました(。・・。)

いぶのお家はせかんどなんだなぁって再確認しました笑

それと、マイクラのやつもって来てる人がいたのだ!

めっちゃ、感動しました(°_°)♡

{3972AACA-88A8-4229-8C75-912ED8CD5A4D:01}

{E9874C6E-2094-46F8-AE91-F6CA3BFCCF9B:01}




今日のれいにゃんイベントは盛り上がったのかな?

イベントにお給仕ないなんて不思議な感じっ!

ちょっぴり寂しいなぁ~笑



そんないろんなことがあったいぶちゃんやんでした~♪


明日はもっと楽しい1日になるといいなっ!!

じゃあ、おやすみなさいです~ヽ(`・ω・´)ノ


{060D3FEC-71BA-4C3A-82D9-A074C09C5D95:01}

コメントは次の記事で!

だれか、いぶの私物ゲットできたかな?