おはにゃーんっ!!

今日は待ちに待った、、れいにゃん2周年です!!

今日の今日まで、なぜビームを取得したのかれいにゃんに聴き忘れました。笑


いぶのマフラータオルは世界で1つかない代物なので、ゲットしてくれると喜びます笑


あとれいにゃんくじに入ってるいぶのしぶつは大切にしてたチルタリスちゃん|x・`)チラッ


ゲットしたら喜ぶべし(笑)


{7C026857-04BE-40ED-A377-501231CF1913:01}



これこれ!!


{9A867637-186A-4AAD-A1EA-285D0B1C9B93:01}



むにゅーっ!!♡


今日は美容院にいくのん!!

{31ADA3F8-4B38-4B1A-B92B-119705040080:01}



この髪型とも見納め、、(切るわけではない)

色を変えるんですーー!!

イベントの日はいっつも美容院なちゃんやんでしたーっ!!

デコチェキ帳頼んでくれたご主人様!!

楽しみにまっててにゃん(⌒▽⌒)


じゃあ、またのーっ!!ヾ(。・ω・。) 


*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 


♡イタチくん♡

土曜日にもワイルドスピードを見に行くの?
超絶ファンなのだ!!!

感想聞かせてね|x・`)チラッ

♡しるあちゃん♡

しるあちゃんからコメント来ててめっちゃ高まった!(笑)

一緒に踊りたいーっウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!


♡ひぃくん♡

たまにはお休みも必要だよねっ!!うんっ!(笑)

いぶのチャームポイントは二の腕なんだよ…(震え声)

♡てんちゃん♡

わあっ(*・艸・)

そんなこと言われたら照れるのぜ、、(笑)

最近てんちゃんからばっちこい聞いてないからちょっぴり、寂しいですな|x・`)チラッ

♡きみーくん♡

さすがチームせかんどや!!

最近きみーくんがすっかりセカンドの仲間で嬉しいです(*・艸・)♡

きみーくんフットワーク軽いからいろんな人とも仲良くなっちゃうし、さすがって思うんだ~ヽ(`・ω・´)ノるんるん


♡レジェンド♡

うむ!!

じゃあ、おろすようにしようかな笑

サンホラ知ってるの(*・艸・)??

今日は楽しみにしててねーヽ(`・ω・´)ノ♡


♡たわらくん♡

あ、大丈夫です(°_°)


♡よっちさん♡

よっちさんありまとー♡

曲の練習して待っててねヽ(`・ω・´)ノ

♡しんちゃん♡

それ見たらもらい泣きしそう(´;д;`)

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 


しのんちゃんととある場所に向かってますヽ(`・ω・´)ノ

いってきまぁす!!♡

{3D3B79A6-D17C-4905-8B4A-7AACBD60E042:01}