こんにちわー!!

さっきまでクリスマスの国の学校だったよщ(゚Д゚щ)


その前にお友達とランチだったのー♡


ダイエットしてるから
がっつり食べちゃだめだから

朝ごはん抜いて、、

{5F81988C-F9A9-475F-8F9C-0789BDF2BBA9:01}



トンカツたべたのだ!!


{A65573B9-3914-441B-8F65-A4AE80861B7C:01}



トンカツと一緒に桜海老のクリームコロッケ食べたんだけど、、


めちゃまいうーだったの(´・∀・`)♡

キャベツもおかわりしちゃったー(ノω・、)ひょえ~

ま、まあ、

キャベツだからいいよね…?笑


じゃあ、今日もわちゃわちゃ待ってますよ(´・∀・`)♡


{263B7999-B162-454C-9F0E-AF3D3C77993B:01}

指切りげんまん♪


*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 


♡イタチくん♡

ワイルドスピードは金曜ロードショーとかでちらって見たことあるかも!

パパがよくみてた気がします(笑)

そういう話ってかなしくなっちゃうよね…?


♡ひぃくん♡

にゃー!!

幸せな気持ちになれるのかな??
めちゃ嬉しい(ノω・、)♡

ぶりっ子画像保存(´・∀・`)あは

いうまだまだ、未熟だぜ、、、(笑)

♡きみーくん♡

きみーくんもハードスケジュールや、、、

でも来てくれると超絶喜ぶです!!

♡きういくん♡

ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!

いぶもブロマイドとチェキGETしてくれたのめちゃ嬉しかったです(ノω・、)

ありまとにゃん♪

♡はやと氏♡

そしたらいぶの2周年かな、、?(笑)

♡レジェンド♡

ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!

がんばるしか!!(笑)

お祝い♪お祝い♪

♡たわらくん♡

はたから見たらただのやばい人だよね笑

すぃーゆー(笑)

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 


最近早起きばっかしだったからちょっぴりお眠なちゃんやんなのでしたщ(゚Д゚щ)

{850B93E0-D36E-4C99-B417-50252B373BAE:01}



すやぁ(過去画像)