おはにゃーん!!

昨日もたくさんのご入国ありまとした!!

たくさん踊れて幸せだったのー♪

始めましてのご主人なのに
いぶちゃんのおまかせ!って言ってくれてありがとうございます。゚(。ノω\。)゚。


いぶちゃんは今日も早起き(´・∀・`)

朝は鏡の前でぶりっ子の練習してからクリスマスの国の学校なのだよ(キチガイ)

{B9B21E70-A7A7-40E0-B05C-A59D060094D9:01}




そいでね、
目覚まし時計の音が聞こえなくなる病にかかり始めた、Σ('ω'ノ)ノ

大丈夫!!
まだ遅刻しないぞよ、、、(ノω・、)笑

とゆー感じでお友達とランチしてくるのだー(´・∀・`)♡

ほぼ一年ぶりに会うお友達だからたのしみー♡


じゃあまたのーヾ(。・ω・。) 

{64F08609-604B-41FD-B58B-46C882EE1343:01}


*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 


♡きみーくん♡

がんばりーみんなのよーん!!

♡ひぃくん♡

シャッターマンの後はお給仕でした!!
きょんちゃんとはお給仕かぶることも多いのヽ(`・ω・´)ノ

きょんちゃん面白い子だよね!!

♡イタチくん♡

夜勤がんばってね!!

いぶは色んな映画をみるんだけど

最高の人生の見つけ方

が一番好き!!

これは何回も見るくらい好きなんだー(´・∀・`)♡

♡よっちさん♡

がんばれーっ!

♡キウイくん♡

いぶも久しぶりにキウイくんの顔見たら元気になった!!

お誕生日は盛大にお祝いしましょーヽ(`・ω・´)ノ



♡きみーくん♡

すっかり忘れてたのだ、、笑

お家帰ったら調べてみるー(´・∀・`)♡

♡ひぃくん♡

ひぃくんありまとー!!

年度末は寝坊さんばっかりだったから今年はがんばるよー!!

ひぃくんもお仕事がんばるのだ!!!!

♡キウイくん♡

ええ??

お家で作れるの??

あとでさとるに教えてもらおう、、!

♡イタチくん♡

ね!!

でも焼いた方が美味しいことが発覚した!(笑)

♡レジェンド♡

名付け親不在のままチャンと二人でお祝いしたもんねー!!笑

お祝いチェキがいい感じだったのだヽ(`・ω・´)ノ

昨日ぶりっ子チェキじゃなくてお祝いチェキ取ればよかった、、と後悔しているやんなのでした~
(ノω・、)

♡ふーくん♡

え?

青森県民じゃないよ、イギリス人だよщ(゚Д゚щ)笑

そんなのが主流なのか、、

青森異国すぎる、、(笑)

♡チャン♡

ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!

最近二人と仲良しさんだから、いぶも二人来ると高まるのだヽ(`・ω・´)ノ

ニックネームと距離が近くなるから、名付けてもらったのめっちゃ嬉しかったです(´・∀・`)♡

これからもよろしくやでーーーー!!


♡ひろりーみんさん♡

お散歩昨日半袖で出たら風邪引いたかもー、!

なんちゃってー!

いぶはどんな格好でも大丈夫なんだよ!

ひろりーみんさんも体調管理気をつけて!!

久しぶりのコメント嬉しかったぞよー!

ありまとー!!

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

じゃあ、まったにゃーん!!

{772664E5-BF09-4E78-ACE5-BF16D631E883:01}



えふやんのハッサムパーカー欲しい、、。