こんばんにょーん♪

今日もたくさんのご入国ありまとにゃんでしたーっ!!


でしたーっ!!!!!





{55F60D09-64E5-4F6A-B1E3-5FF5E296AD2B:01}

{85E96C2E-CAE4-4878-9590-8B2AFB7533E2:01}

今日はお給仕の後のえるちゃんとご飯食べに行ってましたーっ∩^ω^∩


今日は食べる日なんですーっ!笑

最近お日様も多いせいか、のえるちゃんと過ごす時間が増えてます。幸せです_(:3 」∠)_♡


のえるちゃんと秘密の作戦会議してたんだ∩^ω^∩♪

仲良しこよしすぎてわんぴーすおそろっちなんです(*・艸・)♡

たまたまかぶったなんて言ってないよ、、笑

{3B5DFDA0-654A-4F9E-AEE2-429E3CD5FEA9:01}

{43FC4B06-3872-4C82-BEF0-1DC62F0FE994:01}



プリクラきょわたん、、震えますprpr





それからね!


うれしい話は続くんだよ(*・艸・)ぬふっ




{7157D2B4-93BF-4015-8DFA-67D07CDAB27B:01}

ぬわぁんと!

いぶのブログランキングが2位でしたのーん!!!


本当に嬉しいすぎます(ノω・、)

2日連続でトップ5入りとは、、


閲覧本当にありがとうございます!!!


これからも、ちらちら見に来てくれると喜びます∩^ω^∩♪

もっと面白い記事かけるようにがんばらなくちゃーΣ('ω'ノ)ノ


んんっ、、


明日も早いからいぶはそろそろ寝るのだよ_(:3 」∠)_


明日はせかんどで重大発表があるから集合してくださいねっ!!


ぜったいのぜったいに、、です!






おやすみなさいませ∩^ω^∩♪

{1AF22978-9334-4425-A7C5-97C0111C15F8:01}