大変長らくおまたせしました…


コメント…へんしんっっっっ(*・艸・)



かれこれ10記事以上ためてしまって、もはや内容がちょっと…

でも、読み返して復習してくれるとうれぴーです|x・`)チラッ


*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

344.

ひぃくん


可愛い曲ね~
リクエストしてしてっ!
がんばって覚えるのん(*・艸・)

よっちさん

パパとママの愛情!!
なんかすごく心に響いた、、

てんちゃん
ディスコ婆ちゃん個人的にすごく気になる、、、

えつにゃん
てれちゃうよー。゚(。ノω\。)゚。♡

アナゴしゃん
独学とか、さすがお兄ちゃん!!
姉妹タペストリーは無事撮影しました♡

345.

アナゴしゃん
やっぱりゴミだったのね、、
いぶもPSビータほしい(ノω・、)

ひぃくん
ひぃくんの言うとおりにしたらぐっすり眠れた!
ありまとー♡


346.

よっちさん
似合うかな、似合うかな。゚(。ノω\。)゚。♡

ひぃくん
いぶのブログでほのぼのできたかな?
だったら嬉しいです♡

アナゴしゃん
あいにくそのモンスターはいないのだよ、、
なお、二度目のGFでもネフティス引いて泣きそうな、いぶちゃんでした~笑

てんちゃん
てんちゃん、なんとなく九州男児っぽかったけれど、やっぱりそうだったんだ!

347.

ひぃくん

お寿司の後のスイートポテトはうまうまなのだよ|x・`)チラッ(笑)

よっちさん
いやいや!
全部いぶのじゃないよー。゚(。ノω\。)゚。笑

君影草しゃん
萌え萌えどすこいしたいでするΣ('ω'ノ)ノ♡

348.

アナゴしゃん
アナゴしゃん料理つくれるとか。゚(。ノω\。)゚。
いぶも負けてられへんのだ!!
自炊がんばるみん|x・`)チラッ♡

ひぃくん
ひぃくんも頑張り屋さんだから無理しちゃダメなのぜ!!

よっちさん
お給仕毎日たのしいすぎて!!♡

349.

せかんどの王子

ありがとう!
王子もがんばれよっ!
そして輝くウルトラソウッ!!

ひぃくん
あったかいと、ついついお昼寝しちゃうのぜ!
ぽかぽか~|x・`)チラッ

たかやん
たかやんがガチ勢や、、Σ('ω'ノ)ノ!笑

350.

のりにゃん

いくくる師匠??笑
ちなみにいぶはげんきだようううウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!

ひぃくん
いぶは妖怪ウォッチよりポケモン派!

よっちさん
妖怪ウォッチ、、人気過ぎだよっ!
せかんどのメイドちゃん達もみんな好きなんや、、。

てんちゃん
てんちゃんも元気なてんちゃんでいてねっ♡

はやと氏
おぬし、、裏切り者やな、、、(笑)

君影草しゃん
甥っ子かわいいすぎ、、です|x・`)チラッ
なんかほのぼのしてていいなっ|x・`)チラッ♡

Jくん
初コメうれぴー|x・`)チラッ
Jくんだけしかあんなお絵かきできません(笑)
いぶちゃんはいつでもまってるよ∩^ω^∩

アキバくん
アキバくんが旅立ってしまってからしばらく経つけど、やっぱり寂しいものだ、、(ノω・、)
早くお仕事おわれーっ!!笑

たけししゃん
妖怪ウォッチめ、、(笑)

351.

ガムちゃん
飛び跳ねる、、だと!!?笑

ガム、ちゃん、よん!!(笑)

ひぃくん
ホントに時間が経つの早いすぎて参っちゃうよ汗
一日一日大切にしなくっちゃね∩^ω^∩

アナゴしゃん
デザインのお勉強大変そうだねっ|x・`)チラッ
いぶそういうの向いてないから、尊敬する!!♡
息抜きに愛に来てくれたってよくってよ~(ノω・、)

よっちさん
よっちさんもっと若く見えていたよっΣ('ω'ノ)ノ!
あかいちゃんちゃんこはまだまだ先立って!笑

てんちゃん
てんちゃんは袴きてそう!笑

352.

ひぃくん
赤い着物なんだ~♡
似合ってるかな~∩^ω^∩

てんちゃん
あんまり褒めると照れるのぜ、、

君影草しゃん
ありまとうですっ!
早くいぶのキャラクターみたひ、、!


ひろりーみんさん
そんなそんな∩^ω^∩♡
2日連続で会えてうれしかったです!
でも、着物はお腹締め付けられるからしばらくはいいや!笑

353.

アナゴしゃん
この時のせかんどはいぶはへっぽこだったよね(笑)
いぶを見つけてくれてホントにうれしかったです♡

こよりちゃん
ヽ(`・ω・´)ノ♡
まっているです!!

ひぃくん
そうだねっ!
今以上にせかんどが良くなって行くようにがんばりますヽ(`・ω・´)ノ♡

よっちさん
今のメンバーだって負けてないよ!笑
でもあの頃も楽しかった∩^ω^∩♪

354.

ひぃくん
せかんどの歴代メンバーってすごいよね!
まりるてんてーもいたしっ♪
いぶももっとがんばらなくっちゃ!

きういさん
青森でも、元気してますかっ?
そうなの!
いぶちゃんは身長153cmだったりします!横には大きいけどね~笑
またまってますよーっ♡

アナゴしゃん
今だって楽しんでくれてると信じてるよ!笑
あの頃のお給仕も今同様楽しかった、、♡

たかやん
楽しかったよね~∩^ω^∩

355.

ひぃくん
甘えてもらえる保母さんになれるかなぁ~

キウイさん
帰るまでが遠足っ!
2日連続で会えてうれしかったです∩^ω^∩

たかやん
ぜっっっったいにやだっ!笑

356.

君影草しゃん
自作クイズ楽しみにしてるねっヽ(`・ω・´)ノ

たかやん
しのんちゃんを共に支えて行こうじゃないか!(笑)

ひぃくん

ダイエットおやすみ!(笑)
そろそろ本気出すんじゃもーん!(笑)

357.

アナゴしゃん

さすがガチ勢、、
アナゴお兄ちゃんにはかなわないです!!笑

ひぃくん
最近は自分にそう言い聞かせて生きてる!
一度切りの人生だもんね!

ひろりーみんさん
まきまき似合うかなヽ(`・ω・´)ノ??
次の入国を楽しみに待ってるいぶちゃんなのでした~♡

君影草しゃん
アメンバーありまとうですっ!
ブログあそびにいくね!!

358.

ひぃくん
あの日は風が強すぎて、ほっぺが痛かったよ!
乾燥おそるべしっΣ('ω'ノ)ノ

ひろりーみんさん
ひろりーみんさんのコメントみたらほっこりした!
週末もたのしくっ!だねっ!!!

よっちさん
その禁断症状わかるーっ!
落ち着いたらおいでよっ!♪

君影草しゃん
突然の入国うれしかったです!!
ありまとにゃーん♪

てんちゃん
いぶも楽しかったよ!
ホントにてんちゃんといるとわらって気がする!

ドカンくん

1年後し!
覚えててくれてうれしかったよヽ(`・ω・´)ノ♡
またまってるんだから!


アナゴしゃん
いいねばっかじゃなくて、コメントして欲しいのだ|x・`)チラッ
アートデザインみたいみたいっ♡
期待してるのぜ!!

359.


ひぃくん

えへへっ!
りりむさんとのお給仕はいっつもわらって終わるのだ!
大好きりりむさん∩^ω^∩♪

ひろりーみんさん

いぶのお部屋はやばいのだ!
女子力のカケラもないぜっ、、

とぅーりおくん

とぅーりお絶対に忘れない!!
また入国してくれてうれしかったよ(ノω・、)♡

アナゴしゃん

アナゴしゃんには負けてられないぜ、、(笑)
かうしか!!

しゅーちゃん
久しぶりのコメントっ!
うれぴーまん|x・`)チラッ

好き空間だいじ!!笑

君影草しゃん
ありがとー!
きたいしてるよ!!

てんちゃん
てんちゃんのナイススマイルのおかげでみんな笑顔ですよ(´・∀・`)

360.

しゅーちゃん
あれはチャックがこわれt(ry
でも、工夫したでしょ♪

アナゴしゃん
期待してるのぜ!
たのしみっ♡

ひぃくん
あんまり言うと照れるのぜ、、(´・∀・`)汗
いっつもコメントありまとーっ!!

じゅんじゅん
控えめどすこいwww

ガムちゃん

そうだね、、
痩せたら可愛くなれるかな、、


君影草しゃん
あらど戦記だったんだね!
それめちゃわかる!

ひろりーみんさん
せかんどの子達はロリ要素強いから、ほんとうにみんなにあってました(笑)

てんちゃん
おいしくなぁれ、つるつるっ♪

361.

しんちゃん
ぴくもうつってるからって、、(笑)

よっちさん
超絶多忙だよね、、
体には気をつけて!!

ひぃくん
いつもお仕事お疲れ様♪

ひろりーみんさん
それ!
なんでソファなんて設置してる店舗あるんだろう、、

いぶも時々ねちゃうよ~笑

てんちゃん

照れるのぜ、、、

君影草しゃん
期待(´・∀・`)♡

362.

ひぃくん
ひぃくんは優しいな(・д・`)♡
ホントにうれしいぜ!

キウイさん
青森はそりゃさむいでしょ!
そんなに使いません!誤解なんです!!!笑

あんちゃん
あんちゃんが目撃者なんだね!(笑)

じゅんじゅん
じゅんじゅんにはらけ◯ってお見通しなんだね、、(笑)
ホントにおいしいよねっ!!

ひろりーみんさん
富山って寒そうなイメージなんだけどね!!
黒部ダムいきたひ、、笑

363.

ひぃくん
ひぃくんも多忙だからね、、汗
来れる時にきてね!
いぶはいつでも待ってるんだから~∩^ω^∩

君影草しゃん
チェキ!!
とりたいとりたーいっ!♪
お祝いたくさんするよっ!


てんちゃん
寒かばい~(ノω・、)
てんちゃん笑わせにきてよーっ!笑

アナゴしゃん
にいちゃんやさしいすぎ(ノω・、)

でも、やっとこめへん!!
アナゴしゃんも多忙そうだけど、
放置は寂しいです|x・`)チラッ

ひろりーみんさん
お絵かきがんばってるよーっ!

もともと、絵心ないからね~笑

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 


や、や、
やっとおわった、、

もう貯めない(決心)

1時間くらいかかったよ、、笑


じゃあ、またね!

イベント来なきゃそんそんっ!

{56EFC290-6752-4F21-9C6B-F998C8562099:01}


ことりたんすりすりー

{AAC36E8D-E84A-4009-872E-F67792D20E77:01}