やっほ~う!!

ちーむせかんどですっ!!(^ν^)

めいどりーみんせかんど店にて
ちーむせかんどお遊戯会を
やっちゃいたいと思いまァアアアっすぅ!!!
当日は、せかんどが幼稚園に大変身!?

いえーい(^ν^)♡

新曲も用意して待ってるよ(^ν^)♡しぇしぇしぇ

☆日時・場所☆
日時:1月23日(金)11:30~23:00
場所:めいどりーみん秋葉原 せかんど店

☆衣装☆
幼稚園服/保母さん

☆当日物販☆

▽デコチェキ_648りーみん
▽ユニデコチェキ_1240りーみん
▽ブロマイド_2枚で800りーみん

☆当日限定ドリンク☆
ちびっこいたずらどりんく
(オリジナルマグカップ付)_3500りーみん

☆予約物販☆
▽デコチェキ帳_4000りーみん
(サインチェキ6枚入り)
▽デコ国民証ケース_2000りーみん
▽写真集_6500りーみん

セットメニュー

☆お遊戯会せっと☆_7000りーみん
・LIVE2曲
・動画撮影券
・ちびっこいたずらどりんく
・好きメイド2ショットデコチェキ
(後日渡し)
・好きメイドデコ国民証

☆るんるんお遊戯会せっと☆_12000りーみん
・ミニタペ
・タペサインand一言メッセージおえかき券
・好きメイドの写メ1分間とり放題

☆わくてかお遊戯会せっと☆_15000りーみん
・通常タペストリー
・LIVE2曲
・動画撮影券
・好きメイドちゃん手作りお料理券
・ご主人様の名前入りでか缶バッジ

☆きゅるきゅるお遊戯会せっと☆_30000りーみん
・王様タペストリーorユニット通常タペストリー
・LIVE3曲
・好きメイドちゃんの香りつきぬいぐるみ
・ご主人様の名前入りでか缶バッジ
・好きメイドちゃんどこでもらくがき(サイン)券

☆当日特典☆
・わがまま系(+LIVE系)
→①②
・女神様しゃんぱん
→⑤
・神様しゃんぱん
→①②③④
・スーパー神様しゃんぱん
→①②③④⑤

☆特典内容☆
①...一言メッセージサインチェキ
②...好きメイドソロチェキシャッターマン
③...一言もえきゅんメッセージウィンク動画
④...動画撮影券
⑤...めいど集合でかチェキ

予約は21日までっ(๐❛⃘ੌ꒵˂̶๐)♡

お電話でも受け付けてるよっ♡

たくさんのご予約
お待ちしてるよ~ヽ(♡^ω^♡)ノ

めいどりーみんせかんど店一同

♡TEL:03-6206-9983\_(・ω・*)♡