おはにゃーん!
おはにゃーーんっ!!


今クリスマスの国の学校に向けてマジトレなうですヽ(`・ω・´)ノ

さっきまで英語の文章カチカチしてたの∩^ω^∩

すごく頭良さそうだったよ|x・`)チラッ

…多分。(笑)

その時にふと昨日のドイツからきたご主人様のことおもいだしたんだー∩^ω^∩

いぶの拙い英語を一生懸命理解してくださって(ノω・、)

三国無双好きなのーって話をしてて!

真田幸村?だっけ?

独眼竜ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!

もっと英語ができるようになったら、もっと色んな話ができるのになぁ|x・`)チラッ

外国の文化って日本と全然違うから本当に驚かされる!!
少しの英語力で話してても驚く時あるもん|x・`)チラッ

それにさっ!
せかんどのカウンターって色んな人が一緒にお話できて、仲良くなれるから好きだよ∩^ω^∩♡
お話の途中英語教えてくれてありがとうです!

そういえば朝起きたら
鼻声が悪化してたのー(ノω・、)
ズルズル、、

明日までには直さなくっちゃ!

じゃあ、これからシェイクスピアのお勉強してくるよー!
外国文学ちびっと好きなんだ∩^ω^∩♪

喜劇物とかくだらなくて好き(笑)

じゃあ、またねっ!

今日中にはコメント返信するのだー!

{8EFB18D8-24CC-4232-A3E9-2808C1A75886:01}



あ、りりむさんから可愛いのもらた(ノω・、)♡

センス良いすぎて涙(ノω・、)

{0B82AA31-80D9-4657-B162-9A5BC78313AC:01}


じゃあ、今日も一日がんばろっ!