こんばんにゃーん♪
今日も一日お疲れ様でした(´・∀・`)

急に寒くなって来たけど、風邪とか引いてない?
大丈夫??

いぶちゃんは割と元気マンだからきっと大丈夫にゃる∩^ω^∩♪

今日はいぶちゃんはいっちょめに留学して来たのん(´・∀・`)♡
ゆずきちゃんがきらきらなメイドさん過ぎて眩しかった。

本当にね、、
なんというか、、
THEメイド(笑)

せかんどにはあんまりいない感じのメイドちゃんだからすごくきらきらして見えた(ΦдΦ)

あと、あいりちゃん!

昔いっちょめ留学した時は黒髪でロリータが似合う感じの子だったんだけど、髪の毛が超絶明るくなってたの!
ふんわりしてて更に可愛かった(*≧艸≦)♡

とにかく可愛かった!!!

そしてれなちゃん (*・艸・)♡

元気っ子って感じ!!
すごくきらきらしてたのん(´・∀・`)♡

お散歩しながら見てたけど、あんな子が引き止めに来たら、そりゃ足を止めるわ、、(笑)
せかんどにいそうな元気娘でしたよ(*・艸・)♡
本当に元気っていい!!
れなちゃんかわゆ(´・∀・`)

という、いっちょめレポをお送りしました~(*・ε・*)ふんふん

妖精さん!
機会があったら、ぜひ召喚してくださいね(*・艸・)

そして、いっちょめ留学遊びに来てくれたご主人様(*・ε・*)
超絶嬉しかったの!!!

いっちょめ居るって聞いて来た!

なーんて言われたら嬉しいすぎて死ぬ!!笑

本当にありがとうございました!

あの貴重な一票は墓場まで持っていきます(ちがうか)

そして、ご主人様のLINE伝えで頑張れっていってくれたご主人様も!!

応援ありがとう!!

いぶちゃん幸せ者だなぁと改めて感じた留学でした(*・艸・)

外国から来たマスターからはNo.1メイド!!って言われて、照れたよ(´・∀・`)
恥ずかしいにゃ[壁])≡サッ!!

本当に楽しい留学をすごしましたとさ(´・∀・`)

めでたしめでたし(*・艸・)♡

明日はせかんど平常営業!

いぶちゃんはお月様でまってるみん(´・∀・`)♡

4日連続お給仕最終日~

まってるよー(*・艸・)♡

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

ガムちゃんよん

モンスト楽しいすぎて震えてる!笑
さっきあげたモンスターって強い?

しのんちゃんかわいいよおおおお。゚(。ノω\。)゚。

ひぃくん

たまにさぼりーみんいいね!
まったりしてのんびりできた!

でも、いぶちゃんの場合さぼりーみんしすぎるから気をつけなくちゃ、、(笑)

早くあいたーい!!!
お仕事おつかれさまでした(*・艸・)♡

よっちさん

妹系…だと??
めちゃ気になるにゃー(´・∀・`)♡

見たかったのぜ、、。


王子

せかんどの王子!!
いいね!!!
響きがいい!!

いぶちゃんはいつでも元気だよーんヾ(。・ω・。) 

ウルトラソウル!!

あんちゃん

あんちゃんの言葉あったかくて、すごく嬉しかった。゚(。ノω\。)゚。
あんちゃんは頑張り屋さんだから国家資格取れたんだよ!!
いぶもあんちゃん見習ってお勉強頑張る!!

本当にありがとう。゚(。ノω\。)゚。♡


*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 


~忘年会・新年会ご予約はじまりました(。・ω・。)ノ♡~

夢の国をお楽しみ中のご主人様・お嬢様!!

こんにちわっ(´・∀・`)☆

なんとなんと!

夢の国では忘年会・新年会のプランをご用意しております∩^ω^∩♪

二次会でも大丈夫にゃん(ノ`・∀・)ノ!!

おいしくなるおまじない♡
かわいいメイドちゃんのキラキラLIVEヽ(`・ω・´)ノ

メイドカフェならではの萌え萌え体験してみませんか?

ご予約・ご質問承ります(*・ε・*)♪

たくさんのご予約おまちしております!!


tel:03 6206 9983



明日は久しぶりにしのんちゃんとかぶりーみんだよ!

ユニットチェキとろー(笑)

{CA3E82A8-BBE6-4A74-BF5A-D6E502B391B5:01}


おやすなさいまるーヾ(。・ω・。)