こんばんにゃん!!

今日もたくさんのご主人様!お嬢様!
ご入国ありまとさんでしたっ꒰ू๑͒•௰ू•๑͒꒱♡

{82E75516-2186-4D3C-9D49-D49AAF959318:01}

険しい顔(ΦдΦ)

{58445EBB-6CB4-4212-9FE1-A14379D70375:01}


今日はあんまりお日様メンバーらしくないメンバーでお送りしてましたのん(つД`)ノ

個人的主観だけど、たぶんるるーしゅとりっかちゃんくらいじゃないかしらΣ('ω'ノ)ノ?笑

りっかちゃんかわいい!

せかんど久しく見ない眼鏡っ娘です。

いぶはお給仕はじめて一度も見たことない眼鏡っ娘です。(笑)

大切なことだから2回言ったのん꒰ू๑͒•௰ू•๑͒꒱笑


こうやって可愛い新人ちゃん増えるのすごく楽しみ(つД`)ノ♡

じゅりちゃんもまいまいちゃんもしのんちゃんもかわいいいぶの妹ですにゃ(⌒▽⌒)

今日はこのあとデコチェキとかご主人様が予約してくれた予約物販作ることにするよ!

そのあとは読書したり厳選したり_(:3 」∠)_(笑)

いぶはあんまりお日様にいるメイドちゃんじゃないから、早く終わった後の過ごし方がいまいちわからない(´・∀・`)

でも、これからはお日様に入れる時はお日様に入りたいなぁ꒰ू๑͒•௰ू•๑͒꒱♪

その時は仲良くしてねん(ノ・Д・)ノしゅっ


じゃあ、、また、、、


更新するかも!!


*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

292.おやすみなさいまる(*・ε・*)

王子

来てくれるの待ってる!!
完璧ぐーのね!!
王子が歌ってるところみたひ、、、


ひぃくん

最近せかんどでみかけないすぎて寂しいよ(ノ・Д・)ノ汗
だからつい催促してしまた(*・ε・*)ふんふん(笑)

お仕事忙しいのかな??
寒くなって来たけど、風邪引かないように気をつけてね!!
付き合ってても片想い完成度あげてまってるよ!
リストに入れてしまったけど一度も踊らずにまってるんだから꒰ू๑͒•௰ू•๑͒꒱♡


ひーちゃん

ワンスは見てない(*・ε・*)

だってリア充だらけだから、そんな中突っ込むなんて心穏やかじゃない!(笑)
しかも抽選の倍率が高いときいたぬ꒰ू๑͒•௰ू•๑͒꒱
見たら感想聞かせてね!!笑

今がちでダイエット中(。・・。)


アナゴしゃん

両方はいぶのキャパオーバーや(。・・。)笑
とりあえず黒だけ!!(笑)

早くあわせたいんぬー꒰ू๑͒•௰ू•๑͒꒱♡

ほんとにほんとに楽しみ(つД`)ノ♡

レミリアお嬢様にも早く会いたいんだもーん꒰ू๑͒•௰ू•๑͒꒱にや

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 


めちゃいけおもしろいすぎ、、


じゃあまたね!!