おはようございます(つД-`)

朝は寒いすぎておふとんでぬくぬくしてたら寝坊したよー(笑)

だから、今日はお家で過ごすことにします♪

気持ちが乗らなかったらじょな○んにでも行って読書します(笑)

最近読んでるのはこの本!!
{51186F6F-22A8-45E9-A461-41FF06F6E510:01}


いぶは同人音楽にめちゃ興味あるのー(`・Д・´)♡


サンホラとか霜月はるかさんとかとか!

ボカロだって東方だって好きだよ!


本当はいじっぱりかようきラルトスをレックウザのために厳選しようと思ったけど、

勉強しなくっちゃ!!笑


今日はお月様で待ってるよー(ノ・Д・)ノ

一緒にもりあがりーみんしようね(ノ・Д・)ノ


{91088317-BB40-4B60-8B42-D4AD8F7FF712:01}



そういえば昨日のせ忘れた手帳とチルタリス!!

{31E8080C-145C-460C-BAB6-F2592DC32FA9:01}



さっそくたくさん、予定書いたよ(`・Д・´)☆


*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

王子

ドキドキするし、少し寂しいなぁ。

当日は王子の歌声楽しみにしてるからね(`・Д・´)b


ひぃくん

遅くまでお疲れ様(ノω・、)
お仕事大変だね汗

予約特典豪華だとついつい予約しちゃうよね(笑)
めちゃアートブックよかったー。・゚・(*/□\*)・゚・。
予約してて本当によかった!!笑
駅前のメイドちゃんは本当に楽しい子ばかりだった!!
まりる先生のダンスも見れて幸せ(*≧艸≦)


すぎぽん

クレーンゲームは得意ではないけど…
めっちゃ好きだよ(*≧艸≦)♡

だからついついお金たくさんいれちゃうんだよね~(笑)

でも、あたしの持ち合わせてる知識、、今度すぎぽんに教えるね!(笑)

可愛いとか言われると照れるやーつ[壁])≡サッ!!
個人的に他のメイドちゃんの写真に映り込むのが最近のマイブーム!笑
期待しててね!

よっちさん

忙しいのに来てくれて本当に感謝!!
ちょっぴりしか来れなくても最後にもう一度れのちゃんにあって来てね!!

いぶはお星様に出現する。・゚・(*/□\*)・゚・。

感動の嵐を…

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

じゃあ、読書タイム~(*≧艸≦)♡

18:00からろぐいん!

ご入国まってるにこー♪
{DBF183EE-EBB9-4C68-876C-1E8AD3992593:01}