さっきまでしのんちゃんと一緒にお出かけしてましたー♡

めちゃ、楽しかったアル。



何をしていたかと言うと…


ポケモンセンターに!!

予約していたソフトを引き換えに言っていました(`・Д・´)b


{618DB4CE-3823-4188-A521-4ED2A2F34F0D:01}



しゅぱっ(ノ・Д・)ノ

ポケモンセンターは予約特典がめちゃ豪華だから、わざわざポケセン行ったの!

{514AACEF-105A-4E2C-A195-C56A38AD45C4:01}



ダブルパック限定のアートブック!!

これがほしいがためにダブルパックで予約した!

引き換え待ちきれなくてDL版をコンビニで買っちゃったから、ソフトが3本に…(笑)


しのんちゃんに1つおすそ分けすることにしたよ~∩^ω^∩♡

そして

手帳とチルタリスのキーホルダー買いました!

今作ではチルタリスを推して行こうかと(エルフーンが一番好き)

からの、、


駅前入国!

まりる先生やらんちゃん!!

他にも魅力的なメイドちゃんがたーっくさんいました(`・Д・´)♡

{23C26399-E0EE-4EB3-9C9A-6366D0896D58:01}
写真撮ろうと思ったのに待ちきれなくて食べちゃった!

ジバニャン書いてもらったよ!!

{A583E881-62ED-41FD-9D42-F1A4B6FEB951:01}


まりる先生に名前覚えてもらってて鼻血でるかと思った(ノω・、)

嬉しいすぎ!!!


本当に濃厚な一日を過ごしましたとさ∩^ω^∩♪

そういえばSEGAプライズでラブライブのタペストリーゲットしたよー(`・Д・´)♡

{2E7565FA-DDC4-4A04-B7FF-25045665F4AB:01}


じゃあ、今日はダンスの練習したら寝ます!!

この記事からコメント返信するよーん∩^ω^∩


最近こめへんさぼってごめんなさい(ノω・、)

ちゃんと返すようにするね!

{AD487DE1-4460-41A8-84C4-A4D509190C01:01}



じゃあまたね~(`・Д・´)b



せかんどにケータイ忘れて行ったら写真がたくさん増えてた(笑)

{3FBF50F6-2355-477C-A9E1-9D596A91C521:01}

ぶれぶれの…


はい、黙ります。