すっごくお腹空いて来たー(ノω・、)

お給仕前にエネルギー補充せねば!


そしたらお店にむかいましゅる(*・ε・*)♡


ことりちゃんと同じ背景になる画像見つけてしまったのです!

めちゃ高まった!

テンションあがりーみんでお給仕向かってます(⌒▽⌒)♡

じゃあ、みんなでせなちゃんをお祝いしちゃいましょっ(`・∀・´)♪

photo:01



じゃあまたね~

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

ひぃくん

9歳児っぽい?笑

確かにサイドだけあげてるとどうしても幼く見えちゃうよね♪

でも、結構この髪型お気に入りだったりするの(*・ε・*)

お仕事がんばってね!!


アナゴしゃん

スクフェス、のんたんイベントきたね~(*・ε・*)

これは3年生限定勧誘あるぞよ、、

年末はお財布がすっからかんになりやすいー(ノω・、)しょぼん。

いぶも年末にポケモンの一番くじも来るので大忙しです!(笑)

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*


うーん

なに食べようかなぁ♪からの投稿