今日はね!!
せなちゃんの1周年のイベントなんです!!!!


いぶはお月様から参戦するよ∩^ω^∩


当日はメイドちゃん担当だけど、いろんなご主人に会えるのがたのしみ!!


あ!

デコチェキ嫁にもらってくれや(ノω・、)笑


その前にクリスマスの国の学校で英語と日本語のお勉強なんです∩^ω^∩

いってきまーす!!


じゃあまたにゃーん♪

{6F60578C-5464-464F-947D-9D4D60719679:01}



昨日の写真(笑)

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

ひぃくん

爽やかだからお勉強がんばれる!!

90%なおったんだね∩^ω^∩♪

じゃあ、残りの10%のためにも愛情ぱわー送っとくヽ(`・ω・´)ノ♡

今日もお仕事かな?

がんばってね♪


アナゴしゃん

なんで日本人なのに英語なんて、、、


でも、色んなご主人と話せるようになるためにがんばる!!

そう!
スクフェス!!

いつでも~そばにいーること♡

永遠フレンズかわいいすぎ!

BIBIはまだかなぁ?

ほれ、見よ!

{C0207661-1AFC-46A2-A15B-9D0D6E5FD526:01}



なおきゅぴしゃん

初コメありまとですー∩^ω^∩♡

英語できるの???

ぜひぜひ教えてください…(ノω・、)笑

語学は難しい!!

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 


どうぶつの森、ちゃんとやってるんですよ♪

こんど、お部屋のしゃしん載っけます(*・ε・*)

じゃあ、また後であいましょー☆


\どすこいっ/
{973BB4D1-107C-4EAD-A4B5-C9CCDEAF00DF:01}