おはようございます∩^ω^∩

今日は朝早く起きてマジトレなうです!

これからクリスマスの国の学校に行くよ(ノ・Д・)ノ♡

お昼から夕方まで英語のお勉強や、、!


がんばるぞーっ♪

今日も安定の夜の女いぶちゃんよんなんだ~ヾ(。・ω・。)

実は毎日ヒロイン5日目だったりする!

毎日たくさんのご主人様達に会えて嬉しいにゃん!!!

じゃあ、また更新するね~∩^ω^∩♡

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

ひぃくん

笑ってるとこ見られて笑われちゃったんだ!笑

なんか想像すると微笑ましい…∩^ω^∩♡

そうやって言ってくれると本当に嬉しいよ!!

次は何かこうかな~

なにがいいかしら???


*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*


なんかね、マグロが絶滅危惧種に指定されちゃったんだってщ(゚Д゚щ)

いぶ、お寿司大好きだから

マグロ食べられなくなっちゃったら嫌だなぁ(ノω・、)

photo:01



久しぶりにメイド服で自撮りしたよ!(笑)


マグロも好きだけど、サーモン派です(笑)からの投稿