おはにゃーん!


いぶちゃんよんですよー!


最近ブログ更新してなかった、、


でもちゃんとブログ更新するように意識するから見捨てずにみてやってくだされ、、(笑)





さて、いぶちゃんは風邪はすっかり治りました!

ただ、後遺症のように声がカスカスになっちまったのでしょげてます


しょげー。


でも、友達からもらった東京グールのクッキー食べたから多分大丈夫!


多分!


photo:01



東京グールの中では月山さんが好きです(´;д;`)♡


フォルティッッッッシモ!!!


photo:02



みおたそおもしろい!

お日様が多いメイドちゃんなので、すれ違い通信することが多いんですけど、、

お給仕被れないのがもっったいないくらいいいキャラしてます(´;д;`)♡


photo:03



ぴくもちゃんのブログにもありましたけど、、

どうぶつの森にぴくもんがいました!

あんなしょーもないLINEを送るのは心を許した子だけなんやで、、(笑)


photo:04



明日はりーみんのライバルでもある夢の国に友達と遊びに行きます!(笑)

夜お泊まりに来るんです!

お部屋の大掃除しなくっちゃ!

その前にクリスマスの国でお勉強してきます!

日本国と英語の勉強!


語学は苦手や~(ノ・Д・)ノ


そしたら久しぶりのこめへんです_(:3 」∠)_

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

259.

ひぃくん

おはにゃん!
ひぃくん、久しぶり!!
風邪の調子はどうだい??

お仕事忙しいと思うけど無理だけはしちゃだめですよ(´;д;`)汗

あたしは喉が悪い妖精さんにやられちまった、、(笑)



アナゴしゃん

にゃんぱすー(ノ・Д・)ノ

風邪は大丈夫!
アナゴさんお母さんみたいや、、(笑)
確かにお肉ばっかりだめだと思うから、来週から始まるラブライブのグラス付きリポdでも買いだめして飲むかな、、wwww


パズドラ廃人!!

いぶはどうぶつの森廃人(´;д;`)♡

ゲームは楽しいですな_(:3 」∠)_☆


260.

王子

そうなのだ、、
えるるちんに続いてじゅにあんも、、
楽しい仲間が減っちゃうから寂しい(´;д;`)

でも、そうだね!みんなずーっと友達や!
アディオス!!!!笑


ひぃくん

更新なくて寂しいなんて言われて涙ちょちょぎれる、、、

いぶもひぃくんたちご主人様のコメントみてなんか安心した!

やっぱり更新せねば、、、


お仕事がんばってね!!!

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

なんだかんだで、

ディズニーはあこしゃんと行ったぶりだから楽しみ_(:3 」∠)_♡


楽しむぞい


楽しむぞーい!!!



また更新します!からの投稿