どうぶつの森通信!笑


さっそく村長らしい仕事ができるようになってきたの(ノ・Д・)ノ♡

それで島にも行けるようになった!!

photo:01





朝から島に引きこもってたら10万ベル以上稼げたのだ。゚(。ノω\。)゚。♡


魚釣り楽しいすぎ!!


で、今作から素潜りもできるんだけどね!

photo:02



みんな大好きチンアナゴさん!!!


そして!

とらちゃんのお友達グンソクさんの村での姿を見たよ!

photo:03




そしてこの顔(笑)


これを取ると、


ギョェーーーって言うからめちゃおもしろい!(笑)


photo:04



さらば、、島、、、




さて、さっきも言いましたがお月様です!

photo:06



顔面は違うけど、SAOのシリカちゃんみたいな髪型にして見たよ!


今日はいぶちゃんはピエロになりそうな予感、、、

ピエロの格好とあってるといいなぁ~

じゃあ、待ってるよ♡

photo:05




とりっくおあとりーと!からの投稿