おはにゃんです!

いぶちゃんよんでしー(ノ・Д・)ノ

昨日夜更かししちゃったのに朝は5時半起きや、、


声がカスカス!笑


今日はお休みの日なんだ~


そういえば、昨日すごいもの用意した話をしたけど、、



答えはこれっ!

photo:01



にくー♡


お友達がくれたんだー!!

でもね、、

タグを見たら、、

photo:02



すごく複雑な気持ちになったよ笑


\わんわん/
photo:03




いつか仕返ししてやろうと思います(にっこり)

今日も一日がんばろう!

僕はパズドラと読書を頑張ります!

photo:04



すごく頭よさそうじゃない!?

でもね、、

ちんぷんかんぷんなのー(笑)

いぶはサンホラみたいな同人音楽好きすぎてめちゃ、調べ始めたの!

何かお好きな同人音楽はありますか?笑


*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

よっちさん

やめてくりー!笑


ひぃくん

お肉はどうしてもやめられねぇだ!笑

どこかでお肉のフェスタやるみたいでめちゃ行きたい、、

いっつも貴重な休憩時間にありまとにゃん♡

あずにゃん

白い肉のプリンセスにゃ!♡

脂身ではありません(笑)

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

一昨日UFOキャッチャーでことりたんげっちゅ♡

photo:05



もはやかけぶとん見えない、、


最近趣味は読書なのだ!笑からの投稿