おはにゃーん!

いぶちゃんよんでし!!!

最近髪の毛まきまきするのにはまってるのだ!






昨日もたくさんのご入国ありまとです!

昨日はせなちゃんのお誕生日ということもあって、プレートたくさんだった!

しかもようくんだからめっちゃうまくてわろた(ノ・Д・)ノ♡

いぶもお絵かきうまくなりたいな~


カプチーノとか、オムライスとかお絵描きするからわかるんだけど、普通のペンで書くよりチョコペン、ケチャップとかとっても難しいのΣ(・ω・」)」


似顔絵とかお絵描きしたりするけど、

似顔絵は崩すとご主人の顔が見れなくなるからめっちゃ慎重にやってたりする(笑)

でも、お絵描きは好きやー゚+。(o・ω-人)・.。♡


今日もお月様にいるよ!

photo:01




いぶだって女の子っぽいお洋服きるんだもーん☆笑

アキバのSAO展に行ってからクリスマスの国に勉強しに行くよ!

昨日から始まったんだけど。。。

日替わり来場者特典なのΣ(・ω・」)」

初日はキリトちゃん(笑)

photo:02



毎日もらうんだー゚+。(o・ω-人)・.。

(アキバ近い特典ww)

じゃあまたねーん(ノ・Д・)ノ

photo:03



*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

225.

よっちさん

お仕事お疲れ様゚+。(o・ω-人)・.。

無理しちゃだめですよ!!


ひぃくん

自転車自分で直せるとかすごいよ!

すごすぎる!!!

いぶちんは不器用すぎるから絶対無理や。。。


セクシーなポーズ?笑

んー

研究せねば!!(笑)


アナゴ先生

ということは。。。


オーダーメイドなんすかΣ(・ω・」)」?

はんぱない!!!(笑)


慎重に選びまする゚+。(o・ω-人)・.。♡

実物見れればなお良いんだけどねぇ~


起立!着席!

ありがとうございましたぁぁ(笑)


226.

ひぃくん

2度目のこめへん!笑

女神様ー゚+。(o・ω-人)・.。

なれるかな…(笑)

きっといぶは食いしん坊の女神様になっちゃうね(´;д;`)♡


休憩なのにありまとさん


王子

おお!


おお!

初コメありがとー(´;д;`)♡


そして輝くウルトラソウッ!ハイッ\(^o^)/


てばさきくん

ふむふむ…

でもみんないつでも待ってるから、気が向いたら愛に来てね!

元気な顔見せてくれんと寂しいのぜ(´;д;`)

いぶはパワフル担当だからね~

せなちゃん、プレート喜んでたよ\(^o^)/

時々会いに行ってあげてね!

小説の件は気にする事なかれ!

魔法少女!
読みたいけどなかなか買う暇がないのだ…はぁ


よっちさん

それはね~


きっと髪型のせいなのぜ!(笑)

よっちさんと全然あってない気がする…

遠いから大変だろうけど、たまには顔出してね(´;д;`)♡

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

お月様といっても18:00ログイン!

愛に来てよね\(^o^)/

photo:04



2日目はシノンちゃんでした(ネタバレ)からの投稿