マジトレなうなんだよー◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

クリスマスの国の用事が早く終わって思ったよりはやくアキバに着いちゃいそう(´;ω;`)

どこかで英語のお勉強してよっかな◟꒰◍´Д‵◍꒱◞


いぶちゃんよんは意識が高いのであーる(゚Д゚≡゚Д゚)おっおっおっ

最近また痩せたのだ!

順調順調~♪

あ!そうだ!

ご主人様に聞きたいことがあるんだけどね


また新曲を覚えようと思うんだけど、どんな曲がいいかな~

せっかくだからご主人様の希望の中でいぶの脳みそと相性が良かったものを覚えようと思ってます!

意外と相性とかあるんだよね…(笑)


いつまでたっても覚えられない奴もあれば、
すーんなり覚えられる曲とかもあるね!


ちなまに、今覚えようとしてるのは

ナギイチ!
ぐーのね!
BUMBUMnineとか!

綴りあってるかわかんね!!(笑)


でも、覚えられるかわからないしなぁー


むむむ…


難しい◟꒰◍´Д‵◍꒱◞


じゃあ、後で会えたらあいましょー◟꒰◍´Д‵◍꒱◞♡

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

アナゴしゃん

ずるい!

ずるい!

ずるーいっ!

いいなぁ~

いぶもやりたいよ(´;ω;`)

チェスターね!

チェルシーとか飴か(゚Д゚≡゚Д゚)笑

お仕事頑張るべしっ!

無理しないでね(´;ω;`)汗


じんくん

Twitterとか見たら誰がいるとかわかるよー◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

待ってる待ってる~♪


さかてぃーくん

そうなのだ!
カニなのだ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

深海に住んでるんだって!


ひぃくん

めちゃすごかったー◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

お家でずっと聞いてたよ(゚Д゚≡゚Д゚)

りーみんのイベント予約も似たようなものね!


いぶちゃんよんは
好きなものはなんでも予約しておきたいタイプなんです!

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

おっつきっさまー

今日のメンバーは誰かしら◟꒰◍´Д‵◍꒱◞


いぶもわからないのだ~(´;ω;`)

photo:01



花の金曜日まってるにゃん!からの投稿