おはにゃんです!
以下告知ですよ~



今日はせかんどのバラエティ担当・えみりんちゃんの卒業式です!


えみりんちゃんは18時からログインするよ。゚(´つω・`。)゚。 みんな最後に会いに来てください、、、!



そしてなんとなんと!!
お月様でキラキラリボンの授与式もあるよっ!!(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・。



卒業式と授与式、、、
どっちもお祝いに来てね(*´っω・。`*)



誰がキラキラリボンに変身するんやーっ(ノ`・∀・)ノ⁇

気になる!

気になる!!!

そしてえみりんちゃんの卒業…

お別れが続いて悲しい(´;ω;`)


……。

あの子いつからバラエティ担当だったんや(笑)


とにかくせかんどに集まれーっ!

いぶたそは今日もお休み(´;ω;`)

休みばっかしや。。。

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

じんくん

No.1ホスト(笑)

さすが。。。笑

ひぃくん

ば、ばれたな!

かぶせて見ました(ノ`・∀・)ノ♡

ベビメタ最近あついよ(゚Д゚≡゚Д゚)

個人的にね(ノ`・∀・)ノ♡


そうだよ!
英語のお勉強(ノ`・∀・)ノ

ひぃくんお仕事お疲れ様でした(´;ω;`)♡


ピーチくん

そういうことか!

顔出し初めてだっけ~(゚Д゚≡゚Д゚)⁇


あなごしゃん

レミリア様の機嫌なだめといてね!

今年中に??

ことり???

ねんどろいどだとΣ(・ω・」)」


予約しなくっちゃ~(´;ω;`)

1番くじは年内ありますかね~

にこにーの旦那様はねんどろいど持ってるもんね(´;ω;`)


にゃんかわさん

エンジェル優秀なのは知ってるけど…

GFで引きたくなかった(´;ω;`)笑

子安しゃん

ふむふむ_φ(・_・

さっそくあいぽんに入れて聞いて見まする!!

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

これからクリスマスの国の学校に行くよ!

音楽のお勉強するんだー(゚Д゚≡゚Д゚)

踊れるようになれるかしらっ?

今日も一日頑張りましょう!

photo:01



お友達がくれたの!


もったいなくて食べれないよ…泣からの投稿