記念すべき200記事目、、

何を書こうか色々迷ったけど、

せかんどのメイドちゃんのこと書こうと思いますヽ(・∀・)ノ‼︎





この前のオフショットの画像勝手に載せたりしてる。゚(。ノω\。)゚。♡笑

1.りりむねぇさん

photo:01



我らがりりむねぇさんヽ(・∀・)ノ

いぶがメイドになる為にいろんなこと教えてくれたメイドさんの一人です。゚(。ノω\。)゚。

りりむさんはしっかりしてて、おもしろくて、ちょっぴり大胆!笑

いぶのお肉をよくむにむにしてます。

いつまでもいぶのお肉をむにむにし続けてくださいませ(ノ・Д・)ノ笑

夢の国コード的にかけないこともあるけど、とにかく大好きヽ(・∀・)ノ♡


2.れのしゃん

photo:02



れのしゃんの独特な世界観にはいつも圧倒されてる…

かわいくって、かわいくって、かわいい!

それに大人ヽ(・∀・)ノ♡

自分のイベントでスライム持ち出すなんて中々出来ないと思います(確信)

今度まじで大阪にいきましょ(ノ・Д・)ノ

ま・じ・で!!

3.れいなちゃん

photo:03



せかんどの壇蜜!

なんか、ゆったりしてながら色気があるんだよね~

かわいい!

意外や意外!

アイドルが大好きなんですヽ(・∀・)ノ♡

今度パームス行くんだー(ノ・Д・)ノ

早く実現させたいものだ…

4.きょんきょん

photo:04



せかんどの元気娘!

キョンデス!

が、シンボルヽ(・∀・)ノ

英語が話せるようになるにつれて、どんどん日本語下手くそになっていってるよー笑

いぶとは1ヶ月違いでお給仕スタートしたほぼ同期ちゃん♡

いぶにとってはなんでも相談できる、かけがえのない親友なんですヽ(・∀・)ノ

時々ぶっ飛んでるけどね(笑)

5.せなちゃん

photo:05



これもこの前のオフショットや(笑)

いぶ、実は密かに思ってることがあるんです…

せなちゃんって…

感情のあるぱるる!

ぱるるに似てる!

かわいいヽ(・∀・)ノ♡

せなちゃんの可愛さ本当に分けて!

分けて…(笑)

今度、ぶん○会しましょう!笑

6.とらちゃんよん

photo:06



ぬふぁっ!

とらちゃん!

なんというか、いぶよりしっかりしてるしっかりもの!

お母さん!!!笑

最近たくさん友達増えて来て、名前覚えられないのが、いぶの悩み(笑)

さかもと、、?

ぐんそく??

わぁーっヽ(・∀・)ノどっかん!

これからも、せかんどの縁の下の力持ちでいてほちぃのだヽ(・∀・)ノ

にゃーんっ!

7.もこなちゃん

photo:07



もこぷーは男装もかっこいい!

メイドの時もかわいい!

髪の毛サラサラ(ノ・Д・)ノ笑

そして、かなりの盛り上げ番長なのだ!

じゅにあくんがもこなちゃんのヲタ芸褒めてるくらい、ヲタ芸が上手なのヽ(・∀・)ノ

いぶの目標はもこなちゃんの元気パワーだよ!

次の盛り上がりーみん賞、、|x・`)チラッ

うそうそ!笑

いつまでも、気遣いもピカピカ☆盛り上げばりばりなもこなちゃんで居てねヽ(・∀・)ノ♡



ふぅ、、


よしっ!

8.みおたそ

photo:08



みおちゃん!

みおちゃんって意外とクールそうに見えて、すっごくギャグ線高い!

にこにー推しのライバーさんなのだ!

みおちゃんなでなでしたいー

なんかね!

ぬるっと現れる猫ちゃんみたいなのだ|x・`)チラッ

あとね、みおちゃん絵がすごいの!

画伯!

新しすぎて、いぶにはついていけなかった…

あのえみりんちゃんの絵は忘れませんヽ(・∀・)ノ

9.ちょこぴー!

photo:09



この写真、お気に入り!(笑)

ちょこぴーちゃんはなんかふわふわしてて、絵がやばい!(笑)

下手すぎや!!(笑)

卒業は寂しいけど、いつでも遊びに誘ってくれるの待ってるんだからヽ(・∀・)ノ♡

ちょこぴーちゃんにぎゅーってされると安心するんだよヽ(・∀・)ノ

なんか、優しい感じ!

ちょこぴーちゃん大好き!!



ちょっとここいらで締め切り!

他にもたくさんメイドちゃんいるんだけど

画像が多すぎて乗り切らないので、別の機会にやるね!

えみりんちゃん、るるちゃん、のえるちゃん、えるるちゃん、ぴくもちゃん

待っててねー。゚(。ノω\。)゚。




まあ、こういうわけで、せかんどには魅力的なメイドちゃんがたくさんいるのですヽ(・∀・)ノ


いぶがここまで突っ走って来て出会ったたくさんのメイドちゃんからたくさん学んで、たくさん笑わせてもらいました。゚(。ノω\。)゚。

本当にたくさんあるりーみんのなかのせかんどに来れて幸せですヽ(・∀・)ノ♡


これからもよろしくにゃんちゅ!

いぶは走り続けますよ!!
photo:10




じゃあ、まったねーヽ(・∀・)ノ


コメント返信は次の記事!からの投稿